All archives    Admin

2015'03.06 (Fri)

着々と・・・♪

ドラマ『心がポキッとね』のクランクインに向けて、いろいろと進んでいるようですね。
って、もう昨日の話ですが
緊張しつつも、楽しい現場になりそうですよね。
キャストが多ければ良いってことでもないし、少人数でストーリーにガッツリ絡んでくれた方が、ファンとしては嬉しいかな。
その心さんのビジュアルは、いつわかるでしょうか?
キャラ的には絶対カッコイイはずなので(←根拠はないけど)、楽しみにしています♪
せめて髪型は、納得のいくものでありますように。。。
最近は残念な髪型が多かった気がするので~。(大島さんとか洋介さんとか)

それに合わせて、ウチのレコちゃんにもそろそろ仕事をしていただきましょう。
仕方がないので(←仕方ないって言うな!)、めざましテレビくらいは毎日録画を入れてみました。
録画してて良かったという情報が、いつかありますように。。。
23:20  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2378-f34c31f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |