All archives    Admin

2015'03.10 (Tue)

冷え切ったカラダにウイスキー(笑)

今晩は寒かったです~。
とある任務遂行のため2時間半少々屋外にいたので、カラダがすっかり冷え切ってしまいましたよ。
任務は無事に遂行できて、それなりの収穫もあり満足できたんですけどね。
任務の中身については、ここでお話しできなくてすみません。

冷えたカラダを温めようと、向かった先は
        日比谷BAR1 日比谷BAR WHISKY-S☆

日比谷BAR2 日比谷BAR3
ダメ男2人が、自分の不倫事情を告白しあったバーですね(爆)
EYESにあったもう1軒のバーのシーン(ステーキハウス設定)は、やはり放送されなかったんですね
銀座という場所柄もあって、大人のための落ち着いた雰囲気の素敵なバーでした。
お値段もそれなりですが~

日比谷BAR4 お店オススメのウイスキーソニックで乾杯~

日比谷BAR5 日比谷BAR6

料理はウイスキーに合わせた燻製惣菜がメインでした。
右の燻りカツ・ホットサンドが、めっちゃ美味しかったです。
飲んで食べて、カラダもポッカポカになりましたわ。
ついでに顔は赤くなっちゃった~。
23:47  |  ロケ地関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2381-e4b27950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |