この木何の木のロケ地とポークすき焼き♪

昨日の夜に続いて、今日は直友さんとデートでした。
車で向かった先は、『さよなら私』が撮影された某大学です。
大学構内なので見学させてもらえるのか心配でしたが、門の所でその旨を伝えたところ、OKとのことで駐車場の場所を説明していただけましたよ。
何かイベントなどがある場合は、立ち入りができない日もあるようですので、行かれる方は気をつけてくださいね。

さよならロケ地18 さよならロケ地20
葉っぱが1枚もないし、芝生も枯れているので、景色が全然違って見えるぅ
静かで広々とした場所で、地元の住民らしき人たちが、気持ち良さそうに散策していましたよ。 
奥の建物↑は、カフェテリア↓になっています。
さよならロケ地19 さよならロケ地21
運良く営業日でしたので、お茶をしながら一息つけました。

こちらには撮影のときにいた出演者4人のサインがあります。
総合案内所でお聞きしたら、わざわざ確認してくださいました~(感謝)
置いてある場所はとてもわかり難いです。
説明していただかなかったら、絶対に見つけることはできなかったと思います。
画像は公開しないでくださいとのことでしたので、こちらに載せることはできませんが、行かれる方は確認してみると良いかもしれません。
來くんのサインがカワイイですよ~

次にランチしに向かったのは、リベンジの喜三郎農場さん♪
夜しか食べられないメニュー“富士桜ポークのすき焼き”が、ランチの時間を少しずらせばOKとのことで、直友さんが予約を入れてくれたんです
実はここへ来るまでが大変で、永遠にたどり着かないかと思ったわ。。。
車だったので事前に近くのコインパーキングを調べていたんですけど、曲がるところを1本間違えたら、超細い路地に迷いこんじゃいました。
しかも一方通行ばかりで、元の場所からどんどん離れていくし
Uターンができるようなスペースもなく、ホント泣きそうになったわ~。
どうにかこうにか激狭の道を抜けて、表通りに出られたときには汗びっしょりでした(爆)

それでも予約の時間まで少し余裕があったので、テレビジョンをチェックしようとコンビニを探すも、なぜかジョンだけ置いてない!
2軒目もまさかのジョンなし!
直友さんと意地になって探して、3軒目のコンビニでやっと見つけました~
見つけた嬉しさで、直友さんだけでなく、思わず私までお買い上げしちゃいましたよ

喜三郎農場8 ランチがそろそろ落ち着いた時間です。

喜三郎農場9 喜三郎農場10
白っぽく見えてますけど、食べるときには割り下がしっかり浸みてました。
牛肉のすき焼きとはまた違った美味しさなの。
2個好きな卵を選べるので、すき焼きに合うとお店の方ご推薦のゆうやけ卵と、もう一つはゆずたまを選びました。
このゆずたまがビックリ!
本当にゆずの香りがするんです~。

喜三郎農場12 最後はプリンで〆
ごちそうさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming