All archives    Admin

2015'03.17 (Tue)

春ですねぇ。

ついこの前まで、寒~い!と言っていたのがウソのように、暖かい1日でした。
それでもお仕事中は、まだまだ暖房を入れてますけどね~(笑)
ロケには一番良い季節になりましたね。
そして直人さんは、何やら楽しそうなロケに行かれたようで
今のうちに是非どんどんロケに行ってくださいまし~。

今年は花粉の飛散量が多いらしく、私も先週あたりは鼻がグシュグシュしてました
ちゃんと調べたことはないし、薬も全然飲んでないんですけど。
まぁ間違いなく軽度の花粉症の症状だと思われます。
それでも今日は1日中家の中にいたからか、大丈夫でしたわ。
花粉症で苦しんでいる皆さまにとって、辛い季節が少しでも早く過ぎますことを祈っております。

そうそう、昨夜の『がんばった大賞』は、私も忘れずに観ましたよ~。
途中で出かけなくちゃいけなかったんですが、最後まで録画しておいて良かった!
心さんったら、なんてチャラいの~(爆)
想像していたキャラとちょっと違うのかな?
一瞬にしてあのチャラさが伝わるなんて、すっかり心さんになりきっているのね。
20:06  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2386-b34b50b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |