All archives    Admin

2015'03.19 (Thu)

春が来た!

2015桜 近所の桜~
見上げると枝の桜はまだ全然ですが、幹から顔を出しているカワイイ桜の花がありました。
こういう花のことを、胴吹き桜と呼ぶんですね。
春ですね~。

春気分でいるところに、更にテンションが上がるニュースが飛び込んできて
手放しで喜べない部分もありますけど、何はともあれ嬉しいです。
春をすっ飛ばして、気持ちは夏に行っちゃいそうかな。
それにしても・・・、彼と彼はどうしてこうも微妙にスケジュールをずらしてくるのでしょうか?(爆)
13:20  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年03月19日(木) 20:54 |  | コメント編集

>カギさん、こんにちは。
いきなりの発表にホント驚きましたね~!!
もう公になったらしいので、隠さなくても大丈夫ですね(笑)
久しぶりのライブ、やっぱり嬉しい♪
やるとなったらたくさん行きたいのは当然で、悩みも尽きませんが。。。
直人さんが開催に向けていろいろと頑張ってくれたことが、何よりも嬉しかったです。
あのVOICEで、気持ちが伝わってきましたよね。(^^)v

カギさんの行きやすそうという会場ですが、私も何とかして行きたいなぁと思っています。
こちらこそいろいろとご相談させてくださいね。
お互いに無事に参加できますように。。。(祈)
それに向けて、頑張りましょう!!
しましまゼブラ | 2015年03月20日(金) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2388-e583f2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |