ドキドキの夏・・・になる?!(笑)

ツアーの開催が発表されてからというもの、いつ行けるかな??
直友さんとどうやって申し込めばいいのかな??
などなどいろいろな考えが、頭の中をぐるぐるしています~
夢の完全制覇はやはり無理そうですが(笑)、できたら複数回行きたいな~。
まだFC先行申込みの詳細が出てないので、決めかねてる部分も多くて。。。
一番のポイントは、一人で申し込める枚数なんですよね。
前回のツアーのときは、一公演につき一人4枚まででしたっけ?
4枚なのか、それとも2枚なのか、これによって事情が違ってきますから

まだ願望の段階ですが、とりあえずとあるパックツアーの申し込みだけはしてみたり(爆)
こうしてあれやこれやと計画を立てている過程も楽しかったりします~。
ファンが長いこと待ち望んでいたツアーですもの、行きたい人が希望通りの行きたい公演に、無事に参加できますように。。。

そうそう、直人ファンをカミングアウトした一般友ですが、ツアーの話をしたら、是非とも行きたいと盛り上がっているようです♪
初生ひとさんはカフカの舞台の予定だったところ、思いがけずライブなお人になる模様
事前にライブ映像を観て、予習したいとまで言っておりまする。
いやぁ~、まさか学生時代の友人と一緒に直人ライブに行くことになるとは、私が直人さんのファンになってから最大の珍事かも?
その友人とはそっち系(どっち系?笑)の行動を一緒にするなんて、今まで全然なかったし、ましてや想像したこともないよ~。

昨年の終わりに直人さんのファンだと告白されて以来、いつかこんな日が来るとは思っていましたけど、予想より早く実現することになりそうです。
一体どうなるのでしょうか??
つか、ライブな私を見て、ドン引きされたりしないでしょうか~~~(大爆)
すっごく楽しみな半面、ちょっぴり不安もあって、いろんな意味で今からドキドキですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming