All archives    Admin

2015'03.24 (Tue)

スタートは2週間後♪

昨日桜の開花宣言があったというのに、今日はまた冬に逆戻りしたような寒い1日でした。
東北では雪になっていたそうで。。。
早く暖かくなってくださ~い!
皆さまも油断して風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

夜中の『LIFE !S LIVE』なる番組は、公式動画にあった映像と同じでしたね。
番組自体は関東だけでしたけど、まずは動画で観ることができて良かったですよね。
まっ、めっちゃ短いですけど(笑)
一瞬だからこそ、タイミングをバッチリ合わせたかったのかな?

そして月間テレビ誌によると、『心がポキッとね』は、4月8日(水)スタートらしい
わ~ぉ、2週間後にはもう放送が始まるじゃないですか
番宣でのご出演もあるみたいで、いよいよ始まるんだとこちらまでドキドキしてきました
スタジオ撮影は始まったばかりですし、しばらくは撮影にかかりっきりでしょうか。
セリフも多いとのことなので、頑張ってくださいね。
楽しくて笑えて、心がほっこりするようなドラマだと良いな~。
事前にあらすじなどはあまり見ないようにしようといつも思うのに、ついつい気になって見ちゃいます
心さんのとある癖が気になるわ~

まだブログのさぼり癖が抜けないんですけど(汗)、短くてもいいから何か思ったことを書くよう心掛けないとね。
まずは自分が頑張ろう。
20:31  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2週間後とは

あっという間ですよね。
私もそれがわかった時 、早い‼︎と思いました。15日からかなぁと思っていたので・・・楽しみです^ ^
そろそろ、本気モードで準備しないといけないですね😅
ヒロリン | 2015年03月24日(火) 21:39 | URL | コメント編集

早いですよね~(^^)

>ヒロリンさん、こんばんは。
まだまだ先のように思っていたら、2週間後なんて!!
あっという間にやってきちゃいそうですね。
はい、私もとても楽しみです♪
こちらは嬉しいですけど、キャスト&スタッフの方々は大変かもしれませんが。。。(^^;
とりあえずは、HDDの空きを確保しておこうと思います。
しましまゼブラ | 2015年03月24日(火) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2391-d4423f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |