All archives    Admin

2015'03.27 (Fri)

運がついた?(爆)

今日は午後からボランティアのお仕事で、自転車の乗って出かけていました。
電動アシスト自転車なので、坂道もスイスイ~
自転車に乗るには最適なお天気で、気分良く鼻歌交じりにこいでいたところ。。。
いきなりビシャっと音がして、着ていたジャケットに鳥のフンが付いたの
それもドロドロな感じで、拭いても汚れが取れないよ~。
どんな鳥だったかはわからず。
かなりのスピードで走っていてバッチリ付けられるなんて、宝くじに当たったようなものかも(爆)
顔じゃなかったのが、不幸中の幸いでした。
幸運の前兆とも言えるらしいので、ありがたく受け止めておきますわ。

ちょっとガックリしながらトボトボ歩いて帰る途中に、桜並木を通りました。
ほとんどの木はまだ1~2部咲き程度ですが、1本だけかなり咲いている桜がありました。
2015桜1 あわてん坊の桜
日当たりが良い場所の、若い桜でしたよ。
桜を見ると、やっぱり日本人で良かったなぁと思います。

さてさて、直人さんは順調に撮影が進んでいるようで何よりです。
クランクインの日は、そういう事情だったんですね。
道理で目が悪いことを差し引いても、私には顔が全然見えなくて。。。
でもシルエットだけでも、それが直人さんなんだって言うのはわかりましたよ~
っていうか、それはネタバレになっちゃうんじゃないっすか?(笑)
21:16  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2394-74090ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |