人生いろいろあるけれど。。。

意味深なタイトルになってますが(笑)、何か問題があるわけではありません。
まぁちょっとお仕事上で、いろいろと考えさせられることがあったりしましたけど。。。
生きていると物事が思い通り進まないこともあるし、失敗もたくさんあるのは当然のこと。
そして何があっても結局はそれを楽しんじゃった者勝ちだなぁと思える自分が好き(爆)
だからそう思えないでいる人に対して、どう接したらいいかが難しいんですよ。
意味不明な話ですみません。

そんな小難しい話は置いておいて、皆さん春ですよ
今年はお花見に行けるかな~。
ドラマがもうすぐ始まるし、ツアーと舞台の申し込みも始まるし
どうせなら楽しいことに頭を悩ませたいものですね。

昨夜岡田さんのラジオのゲストが阿部サダヲさんで、ここポキの話もいろいろ出てました。
現場はなかなか楽しそう♪ 
実際にどうであろうと、嫌な現場だとは言う人はいないと思いますが~(笑)
岡田さんが心さんについて、こんな人なかなか書けないって言ってましたけど、前回もかなり不思議な人だったのでは。。。
とにかく驚くほど心が美しいらしい心さんを、めっちゃ楽しみにしています

そうそうそれと、昨日のアスリートビートの最初のサッカーコメントは、いくつかのパターンを録っていたんでしょうね。
あっさりし過ぎなコメントだよ~。
結果を知った後なら、絶対にもっと興奮したコメントになっているはずだもの。
スポーツはリアル感が大切だから、いろいろと工夫をしているんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんにちは。
意味深な書き方になってしまい、ご心配をいただきすみませんでした。
私自身は全然問題ないんですよ~(^^;
本当に人生まだまだ新たに気のつくことが多くて、お互いに新鮮ですね(笑)
ストレスは明日へのエネルギーに変えて、日々頑張っていきましょう!!

そうそう、どうせ悩むのなら、楽しいことで悩まなくっちゃ♪
これにもストレスは付き物ですけどね。。。
ちなみに新幹線は本数が多いから、取れないことはないと思いますよ~。
いざとなれば自由席に乗るっていうのもありですし。(^^)v
夏から秋にかけて、今年は楽しく忙しく、テンション上げて過ごせそうです。
望みを完全に叶えることは難しいかもしれませんが、とにかく出来る範囲で精一杯楽しみたいで~す。
カギさんにもまたお会いできることを楽しみにしていますね。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming