All archives    Admin

2015'03.30 (Mon)

花より心♪(笑)

いつの間にやら東京の桜は満開だそうで。。。
開花宣言から満開になるまで、ちょっと早過ぎませんか?!
まだ自分の目で実際に観てないので、半信半疑です~(笑)

桜に負けじと、チューリップも咲き始めました。
2015チューリップ1 我が家で一番に咲いた白いチューリップ
手前の蕾ももう少しで咲きそうです。

今日からフジテレビは午後の番組編成がガラッと変わって、ドラマの再放送枠がなくなっちゃったんですよね
各局で同じような、WSとニュースばっかりやらなくても良いのに。。。
某局みたいに、同じドラマだけを再放送しているのもどうかと思いますけど
そのうちまたフジのドラマ再放送枠が復活することを、密かに願っております~。

ここポキ大竹心1 巷でカワイイと大人気の4分割の心さん☆
桜よりもチューリップよりもカワイイ奇蹟の42歳です
公式サイトの予告動画より短い15秒バージョンが、深夜に捕獲できていました。
最近はドラマの30秒予告スポットをテレビで目にすることがほとんどないんですけど、どこかで流れているのかしらん。
17:27  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2396-dec1db9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |