All archives    Admin

2015'03.31 (Tue)

制作発表に詳細発表に。。。(汗)

今日は『心がポキッとね』の制作発表があったようですね。
夕方のワイドショーで、そのときの阿部さんの姿があったのに、コメントの内容は共演経験のある松さんのご出産についてのみでした。

(追記)
イラッとして書いていたんで、映像をよく確認したら、阿部さんのドラマについてのコメントも少しありましたね
でも何だかなぁ。。。

明日の朝にちょっぴり期待してみましょうか。
過度な期待は禁物かもね~。
ネット上には画像がたくさん上がっていますね。
いろいろと調べてくださる皆さまに感謝して、見せていただいてきました。
全部は書ききれないので、目立ったサイトだけあげておこうかな。

阿部サダヲ、水原希子らが自撮り棒でセルフィー! - シネマトゥデイ
カワイイ~
珍しく画像もご自由にどうぞ状態でしたので(笑)、ありがたくいただいてきました。

藤木直人「かっこ良くない」の声に“心がポキッ” - モデルプレス
かわいそうに・・・(爆)
これっていつの撮影かな? その何倍も「カッコイイ」って言われてたはずなのにね。

それとFBIで、ツアーと舞台の先行受付の詳細が発表になってますね
どう申し込むか調整をしないといけないし、一気に忙しくなっちゃったわ。
希望の人が希望の公演に、無事行けますように。。。
その前に昨夜のうちに、とあるミッションが片付いて良かったです。
19:18  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2397-bdb10036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |