All archives    Admin

2015'04.01 (Wed)

お花見と大きな心さん♪

2015井の頭公園桜
今年のお花見はやっぱり井の頭公園で決まり!(笑)
お天気がイマイチでしたけど、傘は使わずにすんで良かった~。
満開の桜の下は、宴会の人で大賑わいでしたよ。
心さんはどこを歩いたのかな?
全然チェックしていなかったので、とりあえず今日はまったりとお花見を楽しんできました♪

ランチはやっぱりジャンクなハンバーガーにしようかと。。。

【More】

ヴィレッジヴァンガード1 ここが心さんお気に入りのお店?
席に着いたらお隣のテーブルには、偶然にも直友さんのグループがいらっしゃいました。
皆さん考えることは同じですね~。

ヴィレッジヴァンガード2 定番的なハンバーガーを注文☆
結構なボリュームですが、お肉がジューシーでペロリと美味しくいただきました~。
会報はまだ届いていませんでしたけど、いろいろと詳細が発表になっていたので、まずは直友さんとあれやこれやと相談したり。。。
背中を押してもらったり。。。
これからのお楽しみについて、話は尽きませんでしたわ。

ヴィレッジヴァンガード3 心さんの定番席はどこかしら?

まだ時間があるけど、さてどこへ行こうか?
緩い2人なので、計画ナッシング
それじゃ、とりあえずお台場へ行ってみようということになりました。

ここポキ大看板1
大看板がありました
ドラマの看板は、この3作品だけしかなかったような気がします。
『心がポキッとね』の位置がちょっと残念な場所で、写真がめっちゃ撮り難いの

ここポキ大看板2 ここポキ大看板3

日の出駅の看板も♪ ここポキ大看板4
横長のデザインだと、心さんの長い脚が切れてな~い
もしかしたら他にポスターとかあったのかな?
大看板だけで満足して、歩き疲れたとまったりお茶して帰って来ちゃいました。
帰りは新橋から、初めて上野東京ラインに乗りました。
乗りかえなしで地元駅まで約20分で到着、めっちゃ便利っす
19:54  |  ロケ地関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2398-32217b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |