お花見と大きな心さん♪

2015井の頭公園桜
今年のお花見はやっぱり井の頭公園で決まり!(笑)
お天気がイマイチでしたけど、傘は使わずにすんで良かった~。
満開の桜の下は、宴会の人で大賑わいでしたよ。
心さんはどこを歩いたのかな?
全然チェックしていなかったので、とりあえず今日はまったりとお花見を楽しんできました♪

ランチはやっぱりジャンクなハンバーガーにしようかと。。。
ヴィレッジヴァンガード1 ここが心さんお気に入りのお店?
席に着いたらお隣のテーブルには、偶然にも直友さんのグループがいらっしゃいました。
皆さん考えることは同じですね~。

ヴィレッジヴァンガード2 定番的なハンバーガーを注文☆
結構なボリュームですが、お肉がジューシーでペロリと美味しくいただきました~。
会報はまだ届いていませんでしたけど、いろいろと詳細が発表になっていたので、まずは直友さんとあれやこれやと相談したり。。。
背中を押してもらったり。。。
これからのお楽しみについて、話は尽きませんでしたわ。

ヴィレッジヴァンガード3 心さんの定番席はどこかしら?

まだ時間があるけど、さてどこへ行こうか?
緩い2人なので、計画ナッシング
それじゃ、とりあえずお台場へ行ってみようということになりました。

ここポキ大看板1
大看板がありました
ドラマの看板は、この3作品だけしかなかったような気がします。
『心がポキッとね』の位置がちょっと残念な場所で、写真がめっちゃ撮り難いの

ここポキ大看板2 ここポキ大看板3

日の出駅の看板も♪ ここポキ大看板4
横長のデザインだと、心さんの長い脚が切れてな~い
もしかしたら他にポスターとかあったのかな?
大看板だけで満足して、歩き疲れたとまったりお茶して帰って来ちゃいました。
帰りは新橋から、初めて上野東京ラインに乗りました。
乗りかえなしで地元駅まで約20分で到着、めっちゃ便利っす

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming