ぶちょお再び♪

ビバ!!スカパーの無料放送
映画『ホタルノヒカリ』をノーカットで録画できました
やっぱりぶちょおはイイね。
カッコよくて、可愛くて、優しくて。。。
当然ディスクはもっているんですけど、わざわざ再生することはほとんどなくて
久しぶりにホタヒカワールドにほっこりさせてもらいました。
太っ腹なスカパーさんに感謝ですぅ。

そうそう、地上波ではバッサリとカットされちゃったぶちょおの大事なシーンですが。。。
思うに曲の関係の問題で、地上波で流せなかったんじゃないかな?
そう思うと、あのときのガッカリ感が薄らいでいきましたとさ。
雨の日曜日に家でゴロゴロしながら観るのにピッタリな、素敵な作品ですよね。
このラストを観ると、またいつかこの2人に会いたいなぁという想いが、フツフツと沸いてきました~。

唯一失敗だったのは、録画時間が重なるからW録しなかったんですけど、実は本編は4時までに終了していたこと。
これならW録できたじゃん。
読みが甘かったわ。
只今放送中の『春のドラマツアーズ』では、直人さんの姿は観られるのでしょうか?
オープニングで3人で手を振っている姿がチラッとあったので、どこかには出てくると思うんだけどなぁ。。。

(追記)
コメントで心さんもちゃんと喋っていましたね

(追々記)
やっぱり直人さんの登場は、↑のコメントだけでしたね。
それと、この番組の直後に5分の番組紹介ミニ番組がありまして、阿部さんがドラマ映像をバックに番組紹介をしていました。(約1分)
私はなぜか勘が働いて、この番組も続けて録画していたわ
まぁ直人さんがしゃべっているわけではないですけどね。
30秒予告は捕獲できそうもありましぇ~ん

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming