心がポキッとね #1

ドラマの前に、『ホンマでっか!?TV』の話ですが、ゲスト3人様のストライプ衣装の被り方が凄過ぎてオドロイタ~!!
あんな偶然ってあるんですか?(笑)
時間は1時間丸々あったし、出ずっぱり状態で編集はできそうもないので、録画レートだけ下げてこのままダビングしようっと。

さてドラマ、いかにも初回らしい展開だったのではないでしょうか。
やっと全員集合しちゃいまして、ここからすんごいことが起きるはずで、来週がめっちゃ楽しみになりました
派手なドラマではないけど、クスッと笑えてじんわり心に沁みるドラマになってますよね?!
ていうか、今後なりそうなのかな!?
と、誰かに聞いてみたい気分です~(笑)←自分の感想に自信がないんだもん
直人さんが4者4様と言っていたのに激しく納得!
本当にめんどくさい人たちですわ。
中でもイチバンわかんないのが心さんだったし~。
ものすごくピュアな良い人で、ものすごく可愛くて、絶対に憎めないのに、そばにいると超厄介なヤツ(爆)
自覚なしのトラブルメーカーなんだよね。
みやこちゃん言うところの、“神”っていう表現がピッタリです。
あんな邪心のないキラキラスマイルで見つめられたら・・・
テレビを見ていた多くの女性は、私も拾って欲しい~と思ったに違いない。

そんな周りを振り回す神男に対して、周りに振り回される春太くん。
そして女性2人は、これまた極端に激しい方々で。。。
どちらもわかりやすいっちゃ、わかりやすい(笑)
静さんとのラブラブっぷりや、みやこちゃんの嫉妬心丸出しの態度に、心さんがどう接して行くのかが気になります~。

そうそう、白神先生@山西さんはひと言もしゃべらなかったですよね。
白神先生が誰に対して初めて声を発するのかも、密かな楽しみになりそうです~(笑)
最後までしゃべらないで終わるかも。。。
そして、今後の最大の楽しみは、心さんがここで何を語るのか?
心さんの天然記念物級のピュアな性格は、生まれたときからああなのか、それともああなる何かが過去にあったのか??
心さんの心の中をもっと深く知りたいです

コメントの投稿

非公開コメント

私も聞きたい(爆)

こんにちは!
初回どうでした?

っても
>誰かに聞いてみたい気分です~自分の感想に自信がないんだもん
のお方に聞いてもだめですよね(笑)

本当に私達は普通の感覚で直人のドラマを見る事が出来なくなってるので有無を言わせない秀作でない限りこれが面白いのかどうなのかが全く分かりません(^^;
ちょっと見たネット感想ではかなり辛口が多く…。でもラスシンも初回はかなりひどく言われてたし。おお化けする事を夢見て(  ̄▽ ̄)←夢かい!

しかーし、どんなに分からなくなっていても心さんの極上の可愛さはちゃんと分かりました(≧∇≦)

誰か教えて~(笑)

>ともよさん、こんばんは。
どうだったんでしょうねぇ?(^^;
そうなんですよ、冷静な目で観ていない自信があるので、逆に一般的な感想と違うんじゃないかという思いが強くて。。。
これってファンの特性かしらん(笑)
だから他所の感想をチェックする前に、自分の感想を書くようにしています。
そうじゃないと書けなくなりそうなんですもん。

ネット上では辛口意見が多かったんですね。(><)
でもそれはある程度は予想できたかも?!
だって全員ウザい人ですよね(爆)
ウザくても濃密な会話は面白いと思うので、今後どんどん盛り上がってくれることを期待しています♪

そんな中でも心さんのスマイルを見ると、ニヤニヤして嬉しくなってしまうワタシですぅ(^^ゞ
まずはビジュアルはOKってところでしょうか。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming