All archives    Admin

2015'04.11 (Sat)

心電図よりも・・・(笑)

心電図を取られている直人さんの姿を観たいと思ったのは、私だけではないはず(爆)
オリジナルグッズを作ろうだなんて、メッセージがあまり来てないのかしらん?
書きたいけど、それっぽいエピソードが全然思い浮かびませぬ。。。
皆さん、頑張って是非直人さんの心電図をゲットしてくださいね。(←他力本願
それよりも、来週は“あの人”の新曲が聴けるんですね
2人の引っ張り方が、何ともしらじらしいったら
来週もラジオの時間はお仕事中だと思うんですけど、無事に録音できますように。

そうそう、メトロポリターナという地下鉄のフリーペーパーにドラマの広告が載っているとお聞きして、早速頂いてきちゃいました
まだ発行されてすぐだったので、たくさん置いてありました。
ラスシンのときも載っていたけど、そのときはゲットするのにめっちゃ苦労したんだっけ(笑)
インタビューなどがあるわけではなく、ポスター画像だけなんですけどね。
内容が身近な場所の特集だったし、ゲットできて良かったです。

ここポキ@メトロポリターナ 心さんの右足が切れてるのが残念。
配布場所は ★★★

フジは平日午後のドラマ再放送枠がなくなって、どの時間に予告スポット(できたら30秒バージョン)が流れるのか、まだつかめていなくて。。。
先週の土曜日午後のドラマ再放送のときにあったと教えていただいたので、本日その時間にチェックしてみました。
結果として、無事に30秒予告を捕獲できました~
毎週この時間に録画予約を入れておけばOKかな。
16:29  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年04月12日(日) 13:41 |  | コメント編集

>カギさん、こんばんは。
お仕事があると、つい忘れてしまいがちですよね。
昨日の分は了解です。
別件につきましては、ハッキリしましたら、必要なものをご連絡くださいね。
こちらでは把握できませんので~(^^;

スカパーの案内表示は、P社のレコでは消えるんですね。
やはり機種によって違いがあるようですね。
お陰さまで助けていただけることになったので、綺麗なぶちょおSPを作ることができそうです!(感謝)

遠征はいろいろと準備が大変ですね。
お得な切符その他の手配が上手くいきますように。。。
そして夏にご一緒できますことを、楽しみにしています♪
しましまゼブラ | 2015年04月12日(日) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2405-22780afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |