コンビニドーナツ☆

我が家の冷蔵庫として利用している某コンビニ(爆)で、流行りのドーナツの販売がやっと始まりました♪
とりあえずは食べてみないと!ということで、早速買ってきましたよ。

セブンドーナツ 売っているのはこの5種類☆
全部で520円でした~。
売っている種類は、店舗によって違うのかも?
ドーナツなんだから、どこでも同じような形になるのは仕方ないとしても。。。
もちもちいちごドーナツって、コレ良いんでしょうか?
食感もそっくりなんですけど~
まぁ私が心配するような話ではないですけどね(笑)
味はどれも普通に美味しいです。多分・・・(まだ全部は食べていないので・・・
このお値段でこのクオリティーなら、何かのついでについ買ってしまいそうですわ。

ドーナツといえば、本家ミスドさんが、地元に復活するみたい
3年くらい前に閉店してしまいましたが、来月駅ビルのフードコートにオープン予定です。
混んでない穴場的クリスピーもあるし、今後は激しいドーナツ戦争勃発ですよ。

話は変わりまして、来週のスマスマにここポキチームがご出演とか
先日収録したという番宣は、コレのことだったんですね。
今朝その事実を知ってビックリでした~
それとスポーツの話題があると、VOICE更新が増えて嬉しいですね。
直人さんはこれから忙しさに拍車がかかりそうですが、頑張ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming