カフェのハシゴ♪

ツアーとカフカのFC先行申込みは、今日までですね。
もう申込みは済んでいるけど、ちゃんとできているか心配になって確認しちゃいました。
どうか嬉しい結果になりますように。。。
嬉しい結果=大変なお知らせ(振込用紙)がやってくるってことですが~。

ソウルツリー1 さてと行ってきました!心さんのお家

ソウルツリー2 ソウルツリー3
1階はカフェになっていまして(EYEにあったところ)、外観のままの倉庫をそのまま使っているんですね。
左端のガラス窓の横が、カフェの入口になっています。
中もおしゃれで、平日なのにお客さんが全然途切れませんでしたよ。
人が写らない所だけ、撮らせていただきました。
チキンのプレートランチをいただきましたが、チキンが柔らかくて美味しかったです♪

駅からかなり距離があるので、帰りは強風にめげてバスに乗っちゃいました
でも大荒れの天気予報だったのに、雨には降られることがなくてラッキーだったかな。
晴れ女コンビだったので(笑)

次に向かったのは渋谷のカフェ
イズムロケ地のカフェマンドゥーカさんです。
なぜかお客さんのほとんどが、同年代の女性ばかりなんですよ。

何かと思ったら・・・ マンドゥーカ1
コースターにあるトライアングルというドラマとの、コラボ企画が開催中だったんですね。
私たちもそれが目的だと思われたに違いない!(爆)
注文したのは、ボヴァのクッキー&クリーム♪
恐る恐る口に入れたんですが、これが予想外に美味しかったの
最初にチョコの甘さが口に広がりますけど、アイスのサッパリ感が強いのと杏仁の風味がちゃんと残ります。
タピオカもベストマッチ☆
ペロリと食べ終わり、もう1杯楽勝でいけそうでしたよ(笑)
直人さんの味覚を信じていなくて、申し訳ない気持ちになっちゃっいました。

マンドゥーカ2 テラス席は使われていませんでした。
でもおばちゃんがこのハンモックでお茶はできないわ~。

この後は今月2度目のお台場へ
大看板は先日確認済みですが、今回はフジテレビの番組情報紙が置いてあるらしいと聞いたから。
一人だったら絶対に挫折していたな~

そして無事にゲットできました
5階ワンダーストリートの案内の方がいらっしゃる所にありましたよ。
TVピンチョス2015春1 表紙は月9の方でございます。
TVピンチョス2015春2 各ドラマの紹介は1/4ページずつ☆
これだけですけど、一応本家のフリーパーパーがゲットできて満足っす。
家に着いて10分後には、急に雹が降ってきたりと、ラッキーな1日になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming