All archives    Admin

2015'04.16 (Thu)

心がポキッとね #2

初回よりテンポが良くて、4人のわちゃわちゃ感を楽しめました♪
4人の中で現在のところ、一番まともなのは春太くんでしょう。
一度壊れちゃって、そんな壊れた自分を自覚しているから、冷静だよね。
次にまともなのは、もしかしてみやこちゃんかな。
彼女も自分がおかしくなっちゃうことを自覚しているもの。
静さんは危ういわ~。
気持ちは痛いほどわかるんですけど(滝汗だったり・・・爆)、あれはとっても危ないっす。
そして我らが神、心さんはどうなんでしょうか?

【More】

あの天真爛漫さは、お母様のDNAが原因なんですか?!
ご存命だったとはちょっと意外でした。
そのお母様が今後出てくるのかどうか、それも気になるポイントになりました~。
あっ、もしかしてお母様に会いに、海外に行っちゃうとかあったりして?

恋は山ほどしたけど、全部振られてしまった心さんって。。。
それを自慢話として、楽しそうに話す心さんって。。。
どんだけ~~~!!!(爆)
神は遠くから仰ぎ見るくらいが丁度良いのかもしれませんね。
実際に付き合えるかどうかは置いておいて(←考えることが間違ってます!)、心さんの可愛さは本当に人間離れしていますよね。
38歳設定っで、あれだけピュアでカワイイ男が似合ってしまう直人さんにも驚きです。
まぁ直人さんが演じていなければ、タダのアホな子に見えるかもしれませんが~。

今回は静さんが最後に弱い部分をちょっと見せてくれて、4人の気持ちに少し変化が起き始めたよう。
でも心さんだけは最初から変わってないのかも。
来週は元夫婦ということが、早々に発覚してしまうんですね
この部分は引っ張らないんだ~(笑)
それを知ったときの心さん心の内が(言葉にするとややこしい)、どう変わっていくのかが気になります。
予告ではちょっと困ったような表情をしていましたよね。
春太くんのことを殴るのかしらん?

このドラマは賛否両論の感想があるようですが、私は2話を見て、不思議な四角関係を楽しめそうな気持ちになりました♪
心さんマジックで、5割増しの印象になっていますけど。
この先どんな凄いことが起きるのでしょうか??
性格的な相性なら、心さんとみやこちゃん、春太くんと静さんがベストマッチなのは納得。
最後そこに落ち着いちゃったら、つまんないですよね?(笑)

それと余談なんですが(笑)
静さんが心さんからの電話に出て、2人が手を振るシーンに、実は私エキストラとして参加しておりました。
一瞬、正確にはその前のカットと二瞬、映っている自分を発見しちゃった!(爆)
自分にしかわからない程度ですが、心さんと一緒に画面に入れて嬉しかったです~。
心さんが手に浮きみたいなものを持っていて、すごく不思議だったんですけど、心さんは何でも拾ってしまうということを聞いてなるほどなぁと思いましたわ。
そして、あの続きで心さんは横断歩道を小走りで渡り、静さんとハグしたところまで撮っていたのに、その部分はカットされていて残念でしたよ。
せっかく公衆の面前でハグしたのにね~。
それにしてもこのお二人、イチャイチャし過ぎですね(爆)
15:05  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2409-c25bdeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |