大事なのは来週なのね。

アスリートビートの曲の発表は、今日じゃなくて来週だったのね。
今日は誰の曲かを発表するだけだったんだ。。。
それはもうバレバレでわかっていたことだから
来週はツアーと舞台のチケットの抽選結果の発表もあるし、ドキドキと落ち着かない1週間になりますね。

午後からやっていたここポキのおさらい放送は、ほとんどが2話からの再放送でした。
予告部分だけを残して、早いとこ消してしまおうっと。
でも何回観ても、心さんの可愛さは神がかってますね~
来週の水曜日がホント楽しみ♪
その前に番宣のスマスマも楽しみだし

私は珍しく風邪をひいたみたいで、鼻がグシュグシュです。
お仕事があったのでマスクをしていたんですけど、マスクの中で鼻水がタラ~っと垂れて辛かったです。
原因はこのところの気温の変化の激しさだと思います。
皆さんも気をつけてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に・・・

いつもありがとう(*^-^*)

今日は暑くて暑くて(^^;)
朝は最低が7度だったから 冷えたけど。

今日のラジオ(笑)
あの白々しさは来週よりも今日よ~(爆)
この曲もミニアルバムに入れてくれはるよね♪
今年に入って EYESが4枚しか更新されなかった頃に?
ヒマな時に作れたんかな(笑)→失敬な!by直人(爆)
直人が手掛けた曲はメチャ嬉しいなぁ~♪

それと来週はチケの当落発表?
全然アタマに入ってなぁ~い(^^;)
高額な振り込めハガキ、さっさとコイ!(爆)

こちらこそありがとう(^^)

>しの。ちゃん、こんばんは~。
ご心配させてごめんなさいね。
熱はなくて、鼻がグシュグシュしているだけなので大丈夫です。
しの。ちゃんも落ち着かない毎日だと思うので、体調に気をつけてね。

ラジオでは何週にも渡って、白々しさを貫いた2人に拍手でした~(爆)
これは間違いなくミニアルバムに入るでしょう。
私たちに何をしているか言えないときに、ひっそり頑張っていたのよね。
きっと頑張っていることを、自慢したかったに違いないわ(笑)
今までも直人の作った曲がお気に入りになる率高いので、と~っても楽しみです♪

チケの当落発表は来週の水・木ですよん。
締め切りは同時だったのに、発表は1日ずれているのよね。(^^;
確認する前に振込用紙が届いちゃえばいいのに~(笑)
えぇ、いくらになっていようとも、キッチリ払ってあげますとも!!
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming