オソロの靴

昨日のスマスマは、直人さんのはにかんだ笑顔と、パクパクと美味しそうに食べる姿が観られたのでまずまず満足できました♪
女性2人が前面に出てリードする様子は、ドラマのキャラそのままな感じで、それもまた合っていたのかな。
いろいろご事情もあると思うので、あれで良しとしましょう。(←上から目線
頑張れ男性諸君~(笑)

オソロ 同じデザインでサイズ違いの靴が2足☆
どちらも私が通販で購入したものです。
サイズをどうしても決めかねて、同時にサイズ違いで注文していたんですよ。
あまり良くないことだとは思いますが、両方試してから一つを返品させてもらおうと思ったので。。。
履いてみた結果、小さいサイズがピッタリだったので、大きい方は返品しようと手続きを済ませました。

その後ババ様が私の靴を見て、「あら、良さそうじゃない」と
ババ様は私よりも足が大きいので、返品する予定の靴を履いてみることにしたら、驚くほど履きやすかったようで、めっちゃ感動しているんですよ。
家の中を靴を履いて歩きまわり、はだしよりも歩きやすいというんですもん。
そんなに足にピッタリの靴なら、もう買うしかないよね!
ということで、返品をキャンセルして2足ともお買い上げ、ババ様とオソロの靴を履くことになりました。
おばちゃんとおばあちゃんがこんな靴をオソロで履いていたら、気持ち悪いよね~(爆)
せめて色だけでも、違うのにしておくべきだったかしらん。

コメントの投稿

非公開コメント

春らしい色ですね。

可愛らしくて、春らしくてとっても良いですねv-218デザインも色も年代に関係無く履ける感じで、そして 履きやすそう^ ^
「ババ様」とお出かけが楽しみですねv-221

足から春~♪

ヒロリンさん、こんにちは。
ちょっと可愛過ぎるデザインかなぁと思ったんですけど、大丈夫でしょうか?(^^)
でも靴は足に馴染んで履きやすいのが一番ですからね。
ババがこんなに気に入るとは予想外でしたけど、喜んでくれたので良かったです。
ライブのときにも活躍してくれそう♪
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming