ライブに行くよ。

直人さんのツアーのFC先行チケットの抽選日。
大丈夫だと思っていても、やっぱり“当選”の文字を見るまでは、安心できませんからね。
はい、無事に当選しておりました。
直友さんと協力して1ヶ所だけのエントリーにできたので、ダブることもなく、行きたい公演のチケットを確保できました。
一応3公演に参加予定で、イイ感じのスケジュールになったかな

席運はま~ったく自信がありませんが、こればかりは祈るしかありません。。。
それにどんなお席が来ても、楽しんじゃえる自信は満々ですぅ(笑)
ホント楽しみだよ~~~
直人Liveに初参戦の友人を連れていくこともあって、いつも以上にドキドキのツアーになりそう。
残るはみんなが無事に参加できるよう、気を引き締めて夏を迎えたいものですね。

そしてツアーに続いて、明日はカフカのチケットの抽選発表ですね。
こっちはちょっと微妙かも?
でもツアーと違って、他でも取る方法はたくさんあるので、何とかなるでしょう。
今晩は落ち着いた気持ちで、ここポキを楽しめますわ。

直人さんもいよいよ縫って、縫って、縫いまくる日々が始まるんですね。
忙しくも充実した1年になるよう、体調に気をつけて頑張ってくださいませ。
生ひとさんに会えることを、今から楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね。

当選のお知らせが来るまでは、やはり安心できません^_^;
私も、今晩は落ち着いて観られます。リアルタイムに観られればですが・・・

はい、そうですね。

>ヒロリンさん、こんにちは。
ヒロリンさんも希望通りになったのですね。良かったですね~♪
それよりもハズレの話を全く耳にしないので、逆にそっちの方が心配になったりして。。。
ファン心理は複雑です。(^^;
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming