All archives    Admin

2015'04.22 (Wed)

ライブに行くよ。

直人さんのツアーのFC先行チケットの抽選日。
大丈夫だと思っていても、やっぱり“当選”の文字を見るまでは、安心できませんからね。
はい、無事に当選しておりました。
直友さんと協力して1ヶ所だけのエントリーにできたので、ダブることもなく、行きたい公演のチケットを確保できました。
一応3公演に参加予定で、イイ感じのスケジュールになったかな

席運はま~ったく自信がありませんが、こればかりは祈るしかありません。。。
それにどんなお席が来ても、楽しんじゃえる自信は満々ですぅ(笑)
ホント楽しみだよ~~~
直人Liveに初参戦の友人を連れていくこともあって、いつも以上にドキドキのツアーになりそう。
残るはみんなが無事に参加できるよう、気を引き締めて夏を迎えたいものですね。

そしてツアーに続いて、明日はカフカのチケットの抽選発表ですね。
こっちはちょっと微妙かも?
でもツアーと違って、他でも取る方法はたくさんあるので、何とかなるでしょう。
今晩は落ち着いた気持ちで、ここポキを楽しめますわ。

直人さんもいよいよ縫って、縫って、縫いまくる日々が始まるんですね。
忙しくも充実した1年になるよう、体調に気をつけて頑張ってくださいませ。
生ひとさんに会えることを、今から楽しみにしています
20:06  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですよね。

当選のお知らせが来るまでは、やはり安心できません^_^;
私も、今晩は落ち着いて観られます。リアルタイムに観られればですが・・・
ヒロリン | 2015年04月22日(水) 20:25 | URL | コメント編集

はい、そうですね。

>ヒロリンさん、こんにちは。
ヒロリンさんも希望通りになったのですね。良かったですね~♪
それよりもハズレの話を全く耳にしないので、逆にそっちの方が心配になったりして。。。
ファン心理は複雑です。(^^;
しましまゼブラ | 2015年04月23日(木) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2413-a73c9f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |