心がポキッとね #3

あぁ~、心さんは本当に“神”だったのね。
我々凡人には計り知れない思考回路の持ち主でございました。
神というか仏というか。。。どこまで邪心がないのか。。。

でもね、そのココロは素晴らしいというよりも、彼はこのままで大丈夫なのかと思ってしまった私は、ちょっぴり自己嫌悪です。
元夫婦ということを勢いで告白してしまった春太くん。
春太くんも静さんも自分のせいだと言っているのに、それを知ったときの心さんの行動は、私の想像を遥かに超えていました~!!
言えない雰囲気にしてしまった自分がすべて悪いのだと。。。
あの困った顔の裏には、そんな気持ちがあったなんて!!
心さんは悪くないよ~~~。
そんなことを言われてしまったら、春太くんも静さんも立場がないし。
あの場合、殴ってくれた方が、気が楽になるっていうか。
心さんは何か問題が起きたときに、それはどんなことであっても自分がいけないと考えちゃうのかな?
それって精神的に正しいとは思えないんだよなぁ
ピュアって言葉だけでは片付けられない、どこか人間としての欠落がある気がしてしまいますぅ。
こんな風に考えてしまう自分が、実は嫌になるんですけどね。

それでも本物の天使のような38歳♂は、これ以上ないくらい可愛い存在だわ~
あの美しい寝顔を一生見続けていたい。。。
でも一緒にいたら、自分がどんどん苦しくなるような、そんな静さんの気持ちに思わず共感してしまった私です。

ストーリーは状況的には進んでいますけど、4人の感情は足踏み状態ですね。
何だか皆さん微妙な一方通行のような
ラブラブバカップルは、静さんが無理していることがわかっちゃったものね。
誰が誰とどうなるのかは置いておいて、心さんが幸せになって欲しいと願わずにはいられません。
とはいえ、心さんは今でも十分に幸せなのでしょうか。。。
やっぱり愛すべき謎の神様だわ

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming