カフカも行くよ。(追記)

ツアーに続いて、昨日は舞台「海辺のカフカ」のチケットの抽選結果が発表になりました。
ツアーよりもこっちの方がちょっと心配だったんですよ。
お陰さまで結果として、こちらも希望の公演に行けることになりました
と言っても、今回は2公演だけなんですけどね。
私にしては少ないでしょ?(笑)
もうお稽古が始まっているようですし、昨年よりも進化していくであろう舞台の成果が今から楽しみです♪
大島さんも気分を変えて、髪をスッキリ切っちゃえば良いのに~。

さいたま凱旋公演は2回だけの予定ですが、実は他で観ちゃおうかという壮大な野望を計画中でありまして。。。
いろいろとハードルは高かったですが、今ならできるはず!
今回を逃したら、きっとこんなチャンスはもう二度とやって来ないよ!
私にとって、ずっと昔からの憧れの地だったじゃない!
あのときやれば良かったという後悔はしたくないし!
一人だって全然平気だから!
そんな悪魔のささやきに後押しされて(汗)、段取りだけはほぼ出来ちゃいました
ESTAも登録したよ。(いつの間にこんな物ができたんだ?!)
それでも約15年ぶりの海外ですからね、全然実感がわきませんよ~。
キャンセルがある程度まで可能だったりして、なかなか気持ちの踏ん切りがつかず
ここで公表してしまい、後戻りできない雰囲気にしちゃおうって魂胆です(爆)
さて、どうなることやら???
こんなおばちゃんでも、本当に大丈夫なんでしょうか~~~

とにもかくにも待ってろよ、NY☆
本心としては舞台がきっかけですが(それがなければ行こうなんて思いませんし)、それよりもマンハッタンの夜景と自由の女神に上ることが最大の楽しみっす。

(追記)
ちょっと思い出したことがあったので~
ニューヨーク公演のチケットを取るにあたって、どんな席にするか悩みました。
日本と違って、自分で席を選べますからね。
素晴らしいのは、席の位置によって、チケットの値段が全然違うことなんですよ。
$100~$35まで5段階に分かれていて、その差は約3倍!
海外公演は基本的に海外在住の方々のための公演だと思っているので、私は端っこから会場全体の様子を見せていただこうという気持ちでいます。
舞台や大島さんを見たときの、ニューヨーカーの反応が気になるんですもん。
去年あれだけ行ったのに、なぜか一度も経験していない上空からの景色も観てみたかったですし~。
結果として数が一番多いであろう$100のチケットは、1枚も買っていません(笑)
前方でも、サイド席ならちょっと安いんですよ。
納得のお買いものになりました
ニューヨーク公演以外の海外公演もほぼ同じようですが、このシステムはありがたいですよね。
1階最前列と2階最後列が同じ値段の日本の料金体系って、ちょっとどうなの?と思わずにはいられませんわ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんばんは。
やはりカギさんも行かれるんですね~(^^)
その日の公演も、観る予定でいます。
実はさいたまよりも回数が多かったりするので(笑)
最後は端っこの席から、会場全体を見渡しながらエールを送るつもりです。
こちらこそ会場でお会いできましたら嬉しいです♪
よろしくお願いしますね。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming