All archives    Admin

2015'04.25 (Sat)

ラジオ&雑誌

今日のラジオで直人さんの久~しぶりの新曲が、ついにお披露目されました~
タイトルは『Go for it!』、文字通りアスリートの皆さんへのエールがたっぷり詰まった曲ですね。
直人さん自ら企画書を書いて、いろんな想いを込めて作られた曲
シライシさんとの共同制作も久しぶりでしょうか。

聴いてみた結果は。。。

【More】

ごめん、最初はイマイチよくわからなかった感じなの
決して嫌いではないし、優しくて好きなタイプだと思います。
でも、なんか思っていたのとちょっと違ったかな~。
直人さんの心音のところでドキドキし過ぎたのが原因だったリしてね?(爆)
この曲はCDで聴くよりも、ライブでめっちゃ盛り上がりそうですよね。
直人さんがギターをかき鳴らす姿を想像したら、ちょっとヤバイかも・・・
これからエンディングテーマとして毎週耳にしていけば、もっともっと好きになるような気がします。
他の曲も早く聴きたいですね~♪

ちなみに直人さんの曲の中で第一印象で一番インパクトがあったのは、『Dinosaur』です。
車の運転中に聴いたんですけど、そのときの衝撃は今でもよく覚えています。
あまりのカッコよさに、思わずアクセルを踏み込みそうになりましたもん(笑)

雑誌もいろいろと発売になっています。
昨日は40男2人のラブリーさに、思わずお持ち帰りしてしまったTVnavi☆
今日は文字のあまりの小ささに本屋さんでのチェックを諦めて(汗)、やっぱりお持ち帰りした+act.mini☆
+act.はグラビアが自然な感じで好き~
どちらも楽しい内容でした。
他は一応確認して、そっと戻しておきましたわ。
19:05  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しましまゼブラさん、大変お久しぶりです!いつも楽しみに拝見しています。ラジオで、しましまさんやともよさん親子のメールが読まれた時、自分の事のように嬉しくなってしまいました。すごいですね。 Go For it !  ライブで盛り上がりますよね。続けて3回聴いたら、Go For it 頭の中ぐるぐる回っています。今回のライブ8月14日中野サンプラザのみ、娘と参加します。又逢えるといいですね。楽しみにしています。
どじりんこ | 2015年04月25日(土) 20:40 | URL | コメント編集

>どじりんこさん、こんばんは。
お久しぶりになりますが、お元気でしたか?(^^)
ラジオの投稿に気が付いてくださって、ありがとうございます~(^^ゞ

『Go for it!』は聴けば聴くほど、もっと聴きたくなる曲かもしれませんね♪
ライブで楽しく盛り上がれる曲だと思います。
私も14日の中野公演には参加予定です。
是非またお会いしたいです~。楽しみにしていますね♪
しましまゼブラ | 2015年04月25日(土) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2416-12b9bc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |