All archives    Admin

2015'04.26 (Sun)

1999年なお人♪

ダ・ヴィンチ創刊20周年記念事業
荒木経惟写真展「男 ―アラーキーの裸ノ顔―」に行ってきました。
一昨日から開催されているんですよね。
直人さんが登場したのは1999年の秋、私はそのときの雑誌はもってない気がするなぁ。。。

男展1 会場入口☆
入口に飾られているお花の所だけは、撮影OKでした。
人の流れが途切れた隙を狙って
真正面の受付横に一つだけ離れて置かれた、白いお花が直人さんからのお花でした

男展2 シックで素敵なお花ですが。。。
悲しいかなまだ開催3日目なのに、かなり萎れてしまっています
お花も見たいという方は、早めに行かれた方が良さそうです。

会場内は撮影された方々のパネルが、掲載順にズラリと並んでいます。
各界でご活躍の方々ばかりで、この中に直人さんがいることが嬉しいですね。
16年前の直人さんは、今とはかなり違った雰囲気で、不思議な感じがしました。

男展3 男展4
チラシもありましたよ
写真も名前もめっちゃ小さいですけど(笑)
15:03  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2417-2a3d0b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |