All archives    Admin

2015'04.28 (Tue)

ひとりごと。。。(^^;

ちょっとしたボヤキでございます。
どうか軽~くスルーしてくださいませ~。

【More】

今朝は早起きして、とあるところへ○干狩りに行ってきました。
理由はアレっす。
日焼け止め対策をバッチリして、帽子にタオルという The ○干狩りスタイル(笑)
当初の予定よりもかなり早い時間に任務は終了しまして、面々は解散となりました。
まぁそうなれば、帰るしかないわけですよ。
でっ、その後にそういう状況だったわけですねぇ。
そんな気はしていたんですけどねぇ。
仕方ないですよねぇ。
ちょっと後の残り香を嗅ぎに行ったことはありますけど、今回はそれと逆のパターンでしたわ。
それはそれで楽しい経験ってことで

それにうん十年ぶりの○干狩りは楽しかったですよん♪
潮風を浴びて、良い気分転換が出来ました。(←負け惜しみ・爆)
アクアラインの全景が見える景色も素晴らしかったです~。
浜辺は若干臭かったけど

海ほたる3 海ほたる4
早朝の海ほたるで朝食休憩タイム
鯉のぼりが元気に泳いでいましたよ。
17:40  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2418-c44e7d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |