ひとりごと。。。(^^;

ちょっとしたボヤキでございます。
どうか軽~くスルーしてくださいませ~。
今朝は早起きして、とあるところへ○干狩りに行ってきました。
理由はアレっす。
日焼け止め対策をバッチリして、帽子にタオルという The ○干狩りスタイル(笑)
当初の予定よりもかなり早い時間に任務は終了しまして、面々は解散となりました。
まぁそうなれば、帰るしかないわけですよ。
でっ、その後にそういう状況だったわけですねぇ。
そんな気はしていたんですけどねぇ。
仕方ないですよねぇ。
ちょっと後の残り香を嗅ぎに行ったことはありますけど、今回はそれと逆のパターンでしたわ。
それはそれで楽しい経験ってことで

それにうん十年ぶりの○干狩りは楽しかったですよん♪
潮風を浴びて、良い気分転換が出来ました。(←負け惜しみ・爆)
アクアラインの全景が見える景色も素晴らしかったです~。
浜辺は若干臭かったけど

海ほたる3 海ほたる4
早朝の海ほたるで朝食休憩タイム
鯉のぼりが元気に泳いでいましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming