平常通り

世間様はゴールデンウィーク初日ということで盛り上がっているようですが、我が家は至って平常運転でございます。
まぁ普通がイチバン!ってね。
今年は夏にいろいろと予定が立て込んでいますので(汗)、それまではひっそり粛清生活を心がけたいと思います~。

そして今晩はここポキ第4話♪
複雑な四角関係に変化が出てきそうで、とても楽しみです。
11秒予告の新しいバージョンでは、心さんがみやこちゃんと2人でバーガーを食べていました。
唇にパンくずをつけているのがラブリーっす。
相変わらず長い予告はほとんど流れてなくて、4話の30秒予告のきちんとしたものは一度もお目にかかっておりません
先週の土曜日のドラマ再放送枠でも流れなかったですよね?
今回はダメかと思っていたら、昨日の深夜に「フジナビ!」なる5分の新番組?があって、そこで1分の予告がありました。
30秒予告の間に、今までの人物紹介を入れ感じかな。
この番組は毎週あるのかと思いきや来週はなくて、その代わり来週火曜の深夜はここポキ前半のおさらい番組(多分ダイジェスト)があるらしい。。。
何だか番宣のやり方も、アタフタ状態ではないですか?>フジテレビ様

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming