心がポキッとね #4

えぇ~っと、心さんにはアリゾナかどっかに、“シンノスケ”っていう名前の双子の兄弟がいるんじゃないですか?
幼い頃に生き別れになったとか~(笑)
そんなことが頭に浮かぶような、心さんの過去の写真の数々でした。
あれは合成かしらん? どうでもいいことが気になったりして。
皆さまそれぞれに自分の気持ちを持て余し気味。。。
お互いの気持ちも何となくわかっていて、思いやったり嫉妬したり、ジタバタしていますね~。
静さんを見ていると、あのイタイ感じが自分に重なってツライっす(爆)
それと春太くんの恋心は、みやこちゃんには全然伝わってないみたいだけど
静さんにはバレバレなんですね。(←元夫婦はお互いのことが良くわかってる!)
そんな中で一人マイペースっていうか、異次元な存在の神

まぁ心さんの行動パターンっていうか、どんな反応をするのかについては少しずつ慣れてきて、前ほどは驚かなくなりました~。
でもこれってどうなんだろう?
冷静に視聴者+ファン目線で見ているときは、とにかくラブリーで美しくてピュアなハートの可愛いダーリンなんだけどなぁ
危ないストーカー江里子までをも虜にしてしまうキラースマイルですもん。
それにみやこちゃんは、神のことを100%崇拝しているのよね。
彼女はとっても可愛いと思うものの、私はみやこちゃんにはなれませぬ。
心さんのキャラは個人的に大好きなんだけどね~
春太くんのボヤキや静さんの漠然とした不安感に、ちょっと共感しちゃったな。
絶対に心さんは悪くない。。。
悪くないからこそたちが悪いのよ。

で、感情が爆発しちゃった春太くんに殴られちゃった可哀そうな心さん。
どうして殴られたのか、きっとわからないだろうな。
でも春太くんを責めたり怒ったりはしなよね。
殴った春太くんはいたたまれないに違いない。一人で空回りだからね~
そうだ、今週はちょっぴりだけど、元夫婦のやり合ってる姿に、嫉妬に近い感情が芽生えたんでしたっけ?!
そういう気持ちは初めてのことかな?
今後そういう感情がもっと増えてきそうですよね。
そうなったら心さんも変わっていくのかしらん?
今よりもめんどくさいことになったりして~(笑)
あのままずっと変わらない心さんでいて欲しいような、変わって欲しいような、そんな複雑な気持ちですわ。

Lio Bonito! の店員さんは、全員心さんが拾ってきた壊れた人たちなんでしょうね。
みやこちゃんや静さん以上に、ウザ過ぎるんですけど~。
それと個人的に嬉しかったのは、心さんがみやこちゃんとテキサスバーガーを食べていたシーン♪
心さんが座った席は、なんとこの前私が座った席ではないですか
そのときはカウンターに座ったシーンしか知らなかったので、写真がなくて残念
ここでも心さんの一歩先を行く女です~(笑)
そのシーンをガッツリ見ていて気がつきましたが、予告ではアップでニッコリするカットが、本編では短くなっていました。
先週も本編で流れなかったカットがあったみたいですね。
短い予告も侮れないわ
ここポキ#4a ここポキ#4b
こんなおじいちゃんみたいな顔になっていたのに~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming