All archives    Admin

2015'05.04 (Mon)

久しぶりの夢に。。。(^^)

私って夢をほとんど見ない人なんですよ。
きっと見ているんでしょうけど、起きたときにはまず覚えていないタイプです。
それが今朝は目が覚める直前に見ていたようで、覚えていたんです~
他人の夢の話なんて、どうでもいいことだとは思いますが

なんでこんなことを書いているかというと、夢に直人さんが出て来たから。
ファンになってそれなりの年月がたちますけど、夢に直人さんが登場したのって、本当に少ないんですもん。
今日の夢では、直人さんから何かを聞かれているのに、私ったら恥ずかしくって直人さんの顔をまっすぐ見れてないという。。。
夢の中でくらい、堂々と見つめれば良かったのに~!!
目覚めたときには、嬉しいようなちょっぴり残念なような、そんな複雑な気分になりましたとさ(爆)
これは直人さんからのご褒美(←何の?笑)だと思うことにしましょうか。
それとも昨夜寝る前に、ワンコより可愛い直人さんにキュンキュンしたからかも~
ワンコだったら、あんなことが平気でできるんだ(羨)

ということで、くだらない話を失礼致しました。
13:04  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2422-8805c237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |