久しぶりの夢に。。。(^^)

私って夢をほとんど見ない人なんですよ。
きっと見ているんでしょうけど、起きたときにはまず覚えていないタイプです。
それが今朝は目が覚める直前に見ていたようで、覚えていたんです~
他人の夢の話なんて、どうでもいいことだとは思いますが

なんでこんなことを書いているかというと、夢に直人さんが出て来たから。
ファンになってそれなりの年月がたちますけど、夢に直人さんが登場したのって、本当に少ないんですもん。
今日の夢では、直人さんから何かを聞かれているのに、私ったら恥ずかしくって直人さんの顔をまっすぐ見れてないという。。。
夢の中でくらい、堂々と見つめれば良かったのに~!!
目覚めたときには、嬉しいようなちょっぴり残念なような、そんな複雑な気分になりましたとさ(爆)
これは直人さんからのご褒美(←何の?笑)だと思うことにしましょうか。
それとも昨夜寝る前に、ワンコより可愛い直人さんにキュンキュンしたからかも~
ワンコだったら、あんなことが平気でできるんだ(羨)

ということで、くだらない話を失礼致しました。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming