GW最後の夜は~♪

今日はゴールデンウィーク最後の日!
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
我が家は相変わらず通常通りなので、午前中はお仕事でした。
ご夫婦でのご予約をいただいたため、ババ様にも出動してもらいましわ。
働く8○才、すご~い(笑)
それに高齢の患者さんの場合は、ご自分より年上のババ様の言葉は素直に聞いてくれるんですよね

その後は2人で働いたことだし、お昼は外で食べようと、近所の中華でランチしちゃった♪
帰りに買い置きがなくなっていたブルーレイディスクを買ってきましたよ。
これだけは確実に国産のものが欲しいので、ネットで買うのは不安なんですよねぇ
ブルーレイになってからはP社かS社のディスクばかり使っていて、どちらもダビングの失敗は、今までに1枚もないんじゃないかな。
今回はS社のものが安くなっていて良かったです

さて、今晩はここポキ第5話です。
深夜の前半ダイジェストは、ほぼ3話と4話の再放送のみ。
5話の予告だって、長くて30秒バージョンだし~。
今夜の見所は台本32ページに及ぶ長ゼリフとのことですが、そこばかりを売りにする宣伝文句はどうかと思いますけどね。。。
賛否両論あれど、私は4人のめんどくさい関係を素直に楽しんでいますもん。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming