心がポキッとね #5

今まで私は大竹心のことを、心さんって書いておりました。
心さまっていうのは何となくこそばゆくってね
でも今回から、心さまと呼ばせていただきますわ。
もう心さま以外にあり得ないんだも~ん
ということで、心さまに甘々の感想になっております。
今回も心さまのピュアなキャラクターを堪能させていただきました。
心さまの一挙手一投足から、もう目が離せませんよ~

叱られた子供を迎えに行くお母さんのような心さま。
頭をなでられて嬉しそうにスリスリする心さま。
真剣に話を聞きながら、不思議そうに頭を傾けたり頷いたりする心さま。
春太に殴られて心底感動したと語る心さま。
理解できない言葉にアワアワしてしまう心さま。
深みのある微笑を一生懸命考えて絞り出す心さま。
下ネタが意外と苦手な心さま。(←うぶなのね~
ぶっちゃけすぎな話にちょっぴり拗ねちゃった心さま。
現ストーカー女に笑顔で頭ポンポンする心さま。
                    
いつ何時も下心なんて一切ありません。
こんな人、世の中に本当にいるのかしらん?
いるわけないじゃん!と思いつつも、もしかしたら本当にいるような気がしてくるのはなぜ~?(笑)
直人さんが演じることで、リアルな心さまになっているからかな。
もし直人さんじゃなかったら、殴ってやりたくなってるかもね~。
さもなければ、アホなヤツで片付けられるかだな~。
心さまの深みのある微笑に爆笑したのは、ファンだからこそでしょうか?

話題になっていた脚本32ページに渡るシーンは、やはり凄かったですね。
まるで舞台そのもの!
テレビを観ていても、現場の緊張感が伝わってきましたわ
最後の部分の静さんのセリフが、その場の空気を全て物語っていましたね。
ああいうセリフはめっちゃ楽しい♪
演じている側も、撮っている側も、観ている側も、全ての人の気持ちが一つになる感じがするもの
本当にお疲れ様でした。

ストーリーは春太くんが一人どんどん追い込まれつつあるような。。。
お気の毒でございます。
でもストーリーの感想はその辺に置いておくくらい、心さまに夢中だったの~。
来週は4人の関係が、よりカオスの泥沼にはまっていきそう。
ますます楽しくなってきましたよん

そうそう、一つだけ気になるのは、心さまの髪型がどんどんおばちゃん化しているように思えること。
それはそれで似合ってて可愛いんだけど、もうちょいスッキリさせませんか。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming