快適~♪

温湿度計 治療室にある温湿度計☆
お天気はどんよりしてますけど、温度も湿度も快適ゾーンにバッチリ入っています。
エアコンなどを一切使わない状態でこれなので、本当に過ごしやすいです
だって快適ゾーンを保つのは、結構大変だったりするんですもん。
冬は湿度がどうやっても低くなっちゃいますからね
ここ数週間の短い時期が、1年の中で一番過ごしやすい季節ですよね
このまま暑くならなければ良いのにと思いつつ、暑くならないとお楽しみいっぱいの夏がやって来ないし。。。
あぁ複雑な乙女心っす(笑)

ラジオにイズムにドラマがあると、1週間の過ぎるのがめっちゃ早い~。
直人さんは他にも舞台の稽古や音楽関係のことやら、超忙しい時期を迎えているんでしょうね。
切り替え上手なお人なので何も心配はしていませんが、体調にだけは気をつけてくださいませ。
半月後くらいには、そろそろロンドンへ出発するのかしら。
前の週は藤原くんの「ハムレット」が上演されるんですよね。
蜷川さんはどうされるのかな?
そしてその2ヶ月後は、もうニューヨークですよ。
実感のわかないまま、あっという間にその日を迎えることになりそうです。

そうそう、どうしてこんなに実感がわかないかといいますと、舞台のチケットが手元にないからなの。
ロンドン公演のチケットは、日本へも郵送で届けられたようなので、ニューヨーク公演も大丈夫かと思い、郵送希望で申し込んだんですよ。
そうしたら、翌日にメールでチケットは海外へは送れないと連絡がありました
ボックスオフィスで受け取ることにしたので、まぁ問題はないんですけどね。
きっと送料分の代金は返金されないんだろうなぁ。。。
そのことをメールで交渉するのが面倒になって(もちろん英語なので)、諦めちゃいましたから。
その点を事前に確認しなかった私が悪いんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming