心がポキッとね #6

台風は免れたと思ったら、まさか地震が起きるとは
自然現象ですので文句は言えませんけどね。。。
一度目のテロップで安心していたら、最後に被っちゃいました
この地震情報テロップは、全国共通だったのかしら?
めんどくさい人たちの共同生活は、順調に騒動が続出していましたね~(笑)
初めて心に悩みを抱えた心さま、困った顔も膝を抱えた姿も絶品でしたわ。
あれはどう見ても、勢いでいっちゃったキスよね?!
心さまはドキドキしちゃったらしいけど、それ以上でもそれ以下でもない。
って違うのか?
でもそれがマズイ状況だということは、心さまなりに理解しているようで。。。
悩みの方向がちょっと人とは違うけど、というかよくわかんな~い
その前にそもそも心さまは、静さんのどこが好きなんですか?
「秘密と悩みはセットなんだな、すげえな」という心さま語録が、いかにもで面白かったです♪
静さんに謝るべきなのはそれじゃなくて、どんなホームパーティかを伝えなかったことじゃないかと思いますけど、それは心さまにはわっかんないんだろうな~。
でっ、オーナーなのに部屋を追い出された状況を、文句も言わず楽しんでいる心さまって

そしてもう一組のキスは、危ない危ない。
でも気持ちはわからなくもない
静が栞に言われたことは、グサグサっと効いちゃったね~。
イタイしウザイけど、そう見えてることを自覚はしているのよね。
私は静と違って自分に甘くてゆる~く生きているので、あんな風に頑張っている静を尊敬しちゃいます。
それと静さんもみやこちゃんも、心さまのことを本当はどう思っているんでしょ?
そこが一番可哀そうで。。。

今回のクライマックスは、春太くんの大豹変ぶり(爆)
過去にもお酒でやらかしているんだね
ひどい醜態ではあるものの、本音だしね、笑えたわ~。
阿部さんの怪演は素晴らしかったです。
ストーリーを大きく展開させるのに、これ以上はないというような無理のない設定でしたね。

それにしてもあの場所であんなに長いシーンを撮っていたとはねぇ。。。
しかもフルキャストで
来るのが遅いから、私は早々に帰っちゃったんだもん(笑)
あのシーンでの加代子さんのセリフが、6話の全てを物語っておりました。
「何かいいな、いろいろあって。」
そう、いろいろあるから人生もドラマも面白いんです。
一般人に降格させられちゃった心さまの今後はいかに?!

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming