All archives    Admin

2015'05.18 (Mon)

やらないといけないこと。

昨夜のイズムは、楽しかったですね
ロケも長くて、スタジオの内容もこれぞイズムって感じで良かったわ。
髭あり@ロケと髭なし@スタジオと、どっちもカッコよかったし~
釣り好きなお人にとってはメチャクチャ楽しいロケだったようで、さかなクンのハイテンションにも付いて行ってましたよね。
気になったのは、ロケのときのジーンズの後ろポケット部分なんですけど。。。
一瞬まさかパ○ツ丸見えか?!と焦ったのは、私だけではないはず(爆)
スタジオ衣装のダメージ加減も凄かったけど

さてさて、やらないといけないのに、なかなか手をつけずにいることがいくつかありまして~。
ほとんどが健康に関する事項なんですけどね。
その一つが歯の定期検診です。
去年の春に治療して、半年に一度は行くはずが、結局行かないまま1年が過ぎ
そうしたら、今朝カリカリに焼いたフランスパンをかじったときに、歯(正確には治療した部分)が欠けました。
何か問題がないと行かない私のために、わざと欠けたみたい。
これはもう行くしかないと、早速予約を入れましたとさ。

もう一つは、眼科でコンタクトレンズの処方をしてもらうこと。
現在はハードのコンタクトを使っていますが、定期検診は全然していなくて
かかりつけの眼科がなくなってから、何年たつのかしらん。
最近は手元が見難いお年頃のため(汗)、家の中では裸眼でいるほうが楽だったりするし~。
今年こそは夏までに、初の使い捨てコンタクトを作ろうと思っているわけですよ。
地元でババ様が通っている眼科があるので、そこで診てもらうつもりなの。
これもまだ間に合うからとぐずぐずしていたので、歯医者通いが終わったら、すぐに眼科へGOします

他にも健康診断のお知らせが届いてるんだよな~。
こっちは誕生月を目安に、秋になったら行くことにします。
そう言いつつ、いつも年が明けて年度末ギリギリになってから行くんだけど
それと一緒に、ずっとさぼっている婦人科検診を今年こそ受けないとだわ。
15:45  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2432-2dffc448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |