週末のいろいろ

今日のラジオ『TOYOTA Athlete Beat』ですが、午前中はバタバタして聴いていなかったら、ビックリな情報があったようで
その前にまず、直友さんのメッセージが読まれてました。
おめでとう
タイミング的に直人さんからの素敵なエールになったよね。
私はとりあえず直人さんの心電図狙いで(笑)、絶対に読まれないであろうメッセージを送ってみましたけど、今のところ音沙汰なしっす。

そして公開生放送の情報にオドロイタ!
6月13日(土)とな。。。
その日は午前中にお仕事の可能性が大のため、多分行けませぬ。
夏の諸々の予定を考えたら、いくら直人さんからのお誘いとはいえ、ここで無理はできないもの
できるときは全力で動きますが、最近はダメとなったら諦めの早い私。
これって愛情が薄くなったということなのかしらん?(←他人事のような・・・爆)
この日はきっと行かれる方が多いでしょうから、レポをよろしくです

直人さんはロンドン出発までのお仕事に、精を出していることでしょうね。
順調に終えて、安心して旅立たれるよう祈っております。
ロンドンでは『ハムレット』の上演が始まって、情報もチラホラ目にしましたわ。
パンフレットがハムレットとカフカ共通のものになっているんですね~。
ということは、ワールドツアーのパンフレットは会場ごとに違うのかな?
ロンドン以外は、カフカの単独公演ですものね。
それにそもそも言語が違ったりするしね。
なんかちょっと楽しみ♪

カフカのロンドン公演は、ほぼ完売のようですね。
他の公演の売れ行きはどうなんでしょう?
ニューヨーク公演はそれなりに売れているはず。。。
そのニューヨーク公演のチケットですけど、リンカーンセンターのチケットサイトのシステムが、少し前に変わったようです。
以前は空席状況を座席表で見られて、その中から自由に自分で席を選べたのに、現在は座席表が出てこないみたい。
どのレベルの席が空いているかも、パッと見にはわからなくて、これだと買うのに不安になりそう
シンガポールや韓国のチケットの状況も、見えてこないですね
とにかく来週の今頃は直人さんはロンドンで舞台に立っているなんて、不思議な感じです~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming