All archives    Admin

2015'05.26 (Tue)

いざ、ロンドン!

もちろん私は行けませんけれども(笑)
直人さんは無事にロンドンへ出発されたようですね。
今頃は機上なお人
お互いにこれでホッとしたよね~(爆)
直前のお声からは、海外公演に向けての静かなる意気込みが伝わってきました。
公演の成功と直人さんにとって素晴らしい経験になることを祈りつつ、遠くからエールを送っておりまするぅ。

crocs2.jpg ロンドンとは何の関係もありませんが
我が家に届いた2足目のクロックス@ババ様用です。
この前私が買ったクロックスを見たババ様が、自分もこんなのが欲しいと言いだしまして。。。
銭湯通いで履いているサンダルが、かなりくたびれてきているんですよね。
ちょっと調べた結果、底がゴムになったこのタイプが、滑り難いし歩きやすくて良いんじゃないかということになりました。
色は値段が安い中から選んだため、問答無用でパープルに~
派手すぎない?と言うから、もう一つの候補が赤だったと伝えると、一応納得してました。
早速八百屋のお兄ちゃんに自慢してきたらしい、クロックスを知らない癖に(爆)
とりあえず気に入ってくれて良かったです。
夏まではいろいろとご機嫌を損ねないようにしないとね~。
12:50  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーっ、こんなのがあるんですね^_^
これなら、滑りにくくて 雨の日でも安心。
パープル、良い色じゃないですか👍

ロンドン公演いよいよですね。
あちらは、幕が開く日から 寒いようなので 風邪には気をつけてほしいですね。
ヒロリン | 2015年05月26日(火) 13:26 | URL | コメント編集

>ヒロリンさん、こんばんは。
そうなんですよ~。
スタンダードな形でも、いろんな種類があってビックリ!
足元がおぼつかないババ様に丁度良いタイプでした。
私には大きすぎますけど、ちょっとコンビニに行くくらいなら履けそうです(^^)

最初に知ったときは想像もできなかったワールドツアーが、いよいよ始まるんですね。
直人さんの世界デビューかと思うと(微笑)、本当に楽しみです♪
しましまゼブラ | 2015年05月26日(火) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2438-c0d56302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |