心がポキッとね #8

ロンドンのことが気になって、他のことに集中できませんが~(笑)
サクッとですが、感想を書いてしまいましょうっと。
心ママ&春太母の登場にちょっぴりドキドキ、途中はクスクス、最後はほっこり♪
最近はすっかり安心して観ていられます~。
マリさん@心ママと久江さん@春太母は、想像通りのキャラでしたよね。
正反対の性格で、でもそれぞれに息子のことはよ~くわかっていて。
いい歳して、こんな男になってしまった原因も。。。
愛情表現もそれぞれですけど、どっちのお母様も素敵でしたよ。
まぁ今だからこそ、そう言えるのかもしれませんが~。
あまりにあっけなく母たちが帰ってしまったのには、拍子抜けでしたけどね。
心さまと春太くんの生い立ちを説明しに来たのかしらん?
いろいろと納得できることばかりで、それはそれで良かったかな。
あの母にしてこの息子あり!ですね。
マリさんに頭をクシャっとされて、嬉しそうな心さまのラブリーな笑顔にノックアウトされましたわ。

心さまにお似合いなのは、母目線で見ると、自分とは正反対でめんどくさい性格の静さんの方なんだ~(笑)
言ってることにイチイチ納得でした
そんな静さんを好きだって宣言する心さまを見て、息子の成長を感じたのかもね。
静さんと戦うのはなかなか大変そうですが、それも楽しんでる様子♪
機関銃とピストルの例え、すっごくわかりやすかったです。
“悩みのないのが悩み”なんて言ってたのにね~。
まだまだ前途多難だとは思いますが、心さま頑張れ!

春太くんとみやこちゃんの関係は、時間が解決してくれるでしょう。
お互いにお互いがいないと困るのは明白だもの。
他の皆さまもそれなりに頑張ってくださいませ。(←それだけかよ
ドラマティックなもの凄いことが起きるわけでもなく、テレビドラマとしては盛り上がりに欠けるのかもしれませんけれども、私は気に入って観てますよ。
観終わったときにモヤモヤせずに、いろいろあるけどこんな人生も悪くないって気持ちになれるもの。
毎週じんわりと元気をもらってます
残り2話で終わってしまうのかと思うと、すごく寂しいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming