All archives    Admin

2015'05.29 (Fri)

ワールドツアー始まる!(追記)

舞台『海辺のカフカ』のロンドン公演が、ついに開幕しちゃいましたね~。
初日の上演が無事に終了し、評判もなかなか良さそうとのこと。
本当におめでとうございます!
絶対に大丈夫とは思っていても、やっぱり日本とは感覚が違うかもしれないし、終わるまでは心配ですもんね。
直人さんもホッとしたかな。。。
落ち着いたら、どうだったかお声を聞かせてくださいね。

フォトギャラリー】 素敵な写真がいっぱいあってステキ
           大島さんは髪型変わった?(チョイ心さま仕様・笑)
スポニチ記事】 早速記事になっていますね。

私は気になりつつも、上演時間には寝ていましたけど。。。
やっぱり気になっていたようで、目覚ましを止めた後に一瞬だけ二度寝しちゃって、変な夢をみました。
バイト先にカフカのポスターやチラシやパンフレットが、たくさん並べてあるの。
サイン入りのパンフレットもあって(直人さんのサインじゃなかった・・・)、私はお願いして写真を撮らせてもらおうと構えた瞬間に目が覚めたという(爆)
疲れてるのかな?

(追記)
直人さんにとって、素晴らしい体験になったんですね。
その感動を伝えてくれてありがとう。
直人さんの瞳に映った光景を想像して、私もジーンときてしまいました~。
10:22  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2441-717ebf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |