All archives    Admin

2015'05.30 (Sat)

揺れますねぇ。。。

少し前にそこそこ気になる地震がありました。
そういえば今回は、あのドキッとする緊急地震速報が鳴らなかったけど。。。
グラグラ~っとした横揺れで、まるで船酔いしたみたい
皆さまのところは大丈夫でしたか?
家にいれば全然問題ない程度ですみましたけど、交通機関に影響が出ているとか
最近チョイチョイ揺れますし、各地で噴火が続いていたり、天変地異といいますか何やら嫌な感じですよねぇ
自然災害はどうすることもできませんから、せめていざというときに慌てないように、日頃から心構えをしておきたいと思います

さてさて、カフカのロンドン公演はもう今日が最後の日ですね。
今日は昼と夜の2公演☆
評判は大変良いらしいので、現場のキャスト&スタッフの皆さまも盛り上がっていることでしょう。
最後まで楽しんで大島さんを演じてくださいね。
直人さんの晴れやかな顔を、どこかで見られると良いな~。
終わった頃には私は夢の中だと思いますが(笑)
21:18  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2442-382aeea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |