そろそろ帰国ですか?(^^)

直人さん、カフカロンドン公演をお疲れ様でした~。
素晴らしい反響と高評価をいただいたこと、本当におめでとうございます。
多くの方々の想いの詰まった舞台が世界で認められて、そしてそこに直人さんが参加していたなんて!!
ファンとしてとても嬉しいし、誇らしく思います。
ロンドンから、節目節目できちんと気持ちを伝えてくれたことも、すご~く嬉しかったです。

今はお疲れでしょうけど、気持ちは充実感でいっぱいでしょうか
帰国されたら、すぐにお仕事が待っていますね。
まずはここポキの撮影追いこみかな~。頑張ってくださいませ。
そしてそして、50日後には次のニューヨーク公演が待っているんですよね。
ぐふふっ・・・、もうホントにホントに楽しみです。
いろいろとあった個人的な不安が、どっかに吹っ飛んじゃいましたよ~(笑)

今日のWSで、ロンドン公演の様子を少しですが観ることができました。
朝と昼はちょっぴり映像が違ったかな。
「ひるおび!」では、さいたま凱旋公演のこともPRしてくれて良かったですね

(追記)
一応今日のワイドショー映像をまとめておきますね。
☆ はやドキ! (39秒)
☆ あさチャン!(41秒)
☆ ひるおび! (27秒)
☆ Nスタ   (19秒)
前半の2番組と後半の2番組の映像はほぼ同じでした。
舞台のシーンとカーテンコールの場面、それぞれ同じような映像でしたけど、ロンドンでの様子が少しでも観られたので、とてもありがたかったです

コメントの投稿

非公開コメント

ワイドショーでやったんですね。
本当に素晴らしかったので ドンドンPRして 埼玉凱旋公演 たくさんの方が来てほしいですね👍

>ヒロリンさん、こんばんは。
短い映像でしたけど、動く大島さん in ロンドンの姿を見ることができて嬉しかったです♪
直人さんにとって大きな自信になったことでしょうね。
さいたま凱旋公演も、是非多くの方に観て欲しいと思います。(^^)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming