All archives    Admin

2015'06.02 (Tue)

やばっ・・・何とかホッ!(追記)

個人的なことですが、昨夜ちょっと心配な出来事がありまして。。。
今日になって最悪な事態は免れたらしいとわかり、ホッとしたところです。
いやいや、マジでニューヨーク行きはおろか、夏のツアーの参加すら危うしという考えが頭をよぎったもの。
心配するポイントはそこじゃない!って、言われそうですけどね~。
我が家は変わりなくやっておりますので大丈夫です。
とりあえず皆さま、家族も含めて自分の体調管理には、くれぐれも十分に気をつけてくださいね。

そして直人さん、お帰りなさいませ~
ロンドン帰国の翌日から、早速ドラマの撮影に参加されているんですね。
来週の水曜日に最終回の放送が迫っているとなれば、ゆっくり休む暇はないかな。
本当にお疲れ様です。
新しい予告によると今後のストーリー展開が気になりますが、心さまが意味なく逃げることはないはず。
彼がどんな思惑からどんな行動に出るのか、とっても楽しみです
もう一つの気になるポイントは、白神センセがしゃべるかどうかですぅ(笑)

(追記)
これをアップしてから見たら、お声が更新してました。
疲れているのに、またまたありがとうございます~
体力的には大変そうですが、気持ち的には余裕があるように感じるのは、私の気のせいじゃないよね?
今日の錦織選手の試合は、ゆっくりと観られると良いですね。
それだと益々睡眠不足になっちゃうかな~
って、もしかしてまだ撮影中かしらん?
20:46  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

心がポキっとね。

私は、「こころがポキっとね」がタイトルですが 最終回「(心さんのこころがポキっとね」になるのかな?なんて思ってしまいます。
実は、「心」と「しん(心さん」を掛けているのかなって。
主役は春太さんだけど、最後は悩みのないのが悩みの心さんが中心になるのかなと勝手に妄想を膨らませています😅
ヒロリン | 2015年06月02日(火) 21:11 | URL | コメント編集

>ヒロリンさん、こんばんは。
ちょっと思わせぶりで、ややこしいタイトルですよね~(笑)
心さんの心はどうなるでしょうね?
最後はみんなハッピーなると信じていますけれども。。。(^^)
先週くらいから、心さんもしっかり悩んでいるようなので、それをどうやって乗り越えてくれるのか楽しみですね♪
しましまゼブラ | 2015年06月02日(火) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2444-1dce9115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |