All archives    Admin

2015'06.03 (Wed)

話題は尽きず♪

錦織くん、惜しかったですね。
早く寝ないとまずいなぁと思いながらも、劇的なゲーム展開から目が離せず、結局試合終了まで観ちゃいましたよ。
さすがに今日は眠かった~
あの結果はご本人が一番悔しいと思っているはず。。。
この悔しさをバネにして、また頑張ってくださいね。
近い将来必ずやってくるであろうグランドスラムタイトルを手にする日を、楽しみにお待ちしています。

今日はとってもお久しぶりな直友さんに誘っていただいて、ランチしてきました
直友さんが落ち着ける素敵なお店を探してくれて、周りを気にせず食べてしゃべって笑って、めっちゃ楽しかったです。
直人さんのこと、○○さんのこと、△△さんのこと、そして家族のことや健康のこと等々。。。
あっという間に時間が過ぎていきました~。
結論として毎日元気で明るく過ごせるように・・・、それが一番だよねぇという話で締めくくりました。
会話の内容に歳を感じる今日この頃でございます(爆)
でも、いつまでも若くいるためにも、好奇心はなくさないでいたいものですよね。

20150603ランチ1 20150603ランチ2
お野菜が中心のちょっと豪華なランチメニュー☆
一つ一つの量は少ないですけど、いろんなお料理があって大満足でした。
迷わずデザートもしっかり食べちゃった。
デザートは左のお弁当と同じ大きさじゃないですよ(笑)
こんな素敵な再会の場を作ってくれた直友さんに感謝です~。
21:21  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2445-47f55f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |