All archives    Admin

2015'06.06 (Sat)

神は見捨てていなかった♪(笑)

まだここポキの撮影は終わってないですよね?
でもスタジオ撮影なら、お天気の心配がなくて安心ですね。
ラストスパート、頑張ってくださ~い!

ラジオ Athlete Beatは今日が49回、来週は50回目の放送ですね~
それを記念しての公開生放送なんでしょうか?
私はほぼ行けないはずだったんですけど。。。
なんとなんと!! 行ける可能性がかなり高くなりました
基本的には当然お仕事が最優先になります。
ですが偶然にもその日の午前中にあるはずだったご予約が、患者さんの都合により1週ずれたんですよね。
これって神のおかげかしらん(笑)
すっかり諦めていたので、もし行けることになったら予想外の嬉しい誤算ですわ。

直友さんたちと話していても、お互いに人生は思い通りに運ばないもので
ついついため息が出ちゃいますけれども、どうせなら明るく Go for it ! の精神で行きましょう
19:33  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2447-29ccdfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |