野暮用のついでに

カフカチラシnew4 カフカチラシnew2

近くまで行く用事があったので、さい芸へ寄り道してみました。
カフカの凱旋公演の新しいチラシを確認したかったので~。
最初に作られた物は、メルボルン公演の名前が入っていたんですよね。
新しいものはそれがなくなって、シンガポール公演の日程が入っていますね。
もちろんデザインは同じです~(笑)

チラシをいただいて帰ろうとした時、トイレの通路から蜷川さんが出ていらっしゃいました。
車イスに酸素吸入のいつもの姿ですが、お元気そうで良かったです。
今日も何かの稽古をしていらっしゃるのでしょうか?
今年もまだまだ作品が続きますものね。
無理をせず(と言っても無理してしまう性格なんだと思いますが)、頑張っていただきたいと思います。

そのカフカ凱旋公演のさい芸メンバーズのチケット先行発売が、昨日から始まったんですよね~。
私はFBIで当選済みなので、これ以上増やすつもりはなかったんですが。。。
遠くからいらっしゃる直友さんが一人で観劇されるという日のチケットを見たところ、端っこですが前方席が1枚だけあるじゃないですか
結局10秒悩んで、ポチってしまいましたとさ(爆)
FBIの席運はどうなるでしょうか~?
ちなみに千穐楽は完売していますね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming