All archives    Admin

2015'06.10 (Wed)

終わりと始まり。

とある作品=7月クールの連ドラが、発表になりましたね。
★ TBS 木曜21時
  木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』(さんじゅうななどごぶのなみだ)
  初回放送日:7/9(木)初回15分拡大
  出演者:蓮佛美沙子、成宮寛貴、速水もこみち、水野美紀、浅野温子、他

直人さんの役どころは、ズバリ“社長”なんですね 。この手の役は何回目?
大人の事情もあっての出演らしいですし、特別出演のクレジットなので、出番はそう多くはないと思われます。

37_5℃柳主税 カッコイイ社長ですよねぇ
朝のWSで見たポスター画像?はイマイチでしたけど、動くとやっぱり素敵でした。
作品の中でピリッとしたスパイス的な登場になると良いですね。
春に続いて夏もまた息つく暇がなさそうですけど、やるからにはキッチリ決めてくださいませ。
他の出演者の皆様も、接点がありそうでなさそうで(笑)イイ感じです。
ドラマにライブに舞台に、今年の夏はいろんな直人さんを観ることができますね。
他にもイズムやラジオもあるし~。
ファンとして、とっても幸せでございます

と、その前にまずは、今晩のここポキ最終回で、心さまの行く末を見届けなくては
楽しみにしています♪
15:01  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動く社長はどちらにいらしたの?

昨日のしましまさん情報であさチャンのみ録画しました。
あとは明日からと‥考えていたの。
(だって心さま最終回だし、やはりフジ優先かと まだまだ読みが甘いですね。)

それにしても働き者!夏クールはあきらめていただけにうれしいわ。
kokonao | 2015年06月10日(水) 21:38 | URL | コメント編集

ひるおび!です。

>kokonaoさん、こんばんは。
新ドラマの発表があるなら、同じ映像だとしても各番組で流れる可能性が高いと思ったので、1日TBSを張ってました~。
朝はポスター画像だけでしたけど、ひるおび!とNスタでわずかですが↑の社長の姿が観られましたよ♪
最近のフジは最終回の番宣がほとんどないかも?の予想を、見事に裏切らない結果でしたね。(^^;
夏クールの連ドラは本当に驚きでした~!
直人さんが演じてくれて良かったと思えるドラマになることを、心から願っています。
しましまゼブラ | 2015年06月10日(水) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2451-cdf552d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |