心がポキッとね #10(終)

終わっちゃいましたねぇ。。。
来週から心さまに逢えないと思うと、すご~く寂しいですぅ。
直人さんの演じたキャラの中で、可愛さで言えば一二を争う存在だったな

キャラ的にもスケジュール的にも、直人さんにとっては大変な撮影だったのではないでしょうか。
お疲れ様でした。
ロンドンから帰国した翌日に遠くでロケしたシーンは、セリフなしで時間は30秒にも満たず。。。
役者さんのご苦労がしのばれるシーンでございました。
最後は意外なことは何も起こらず(笑)、やっぱりそうだよね~と安心して観ることができました。
このドラマっぽい終わり方で、とても良かったです♪
心さまが旅に出たのは、視聴者なら誰でも想像していた通り、自分なりのプロポーズをするため。
ロケ場所を事前に知っていた直人さんのファンにとって、その行動は想定内だよね
でも静さんをはじめ、春太くんもみやこちゃんも理由がわからず(勘違いして?)オロオロするばかり
心さまの性格を考えたら、逃げるわけないのにね~。
心さまの手紙の書き方が悪いんだけど。

そこへひょっこりと、いつもの神スマイルで「ただいま~」と心さま帰宅
そして彼なりの心をこめたプロポーズにやられちゃった。
このときの静さんの反応が、嬉しいくらいに気持ち良かったです。
心さまがいなくなって、どれだけ好きだったのかよくわかったのね。。。
この静さんの反応が、最終話で一番意外だったシーンでしたもん。
もしかしたら静さんにはやっぱり春太くんの方が合っているのかも?と思ったことがありましたけど、いろいろな経験をして、今は目の前にいる心を心から愛しているんだよね。
それがハッキリと感じられて、幸せな気持ちになりました。
心さま、おめでとう!

結婚式での心さまらしい半パンの新郎姿も、めっちゃ新鮮で良かったし
春太くんの酔っ払い暴言もお約束?(笑)
でも優しさに溢れた暴言だよね。
おかげでみやこちゃんとの関係が深まったことだし、白神センセのグッジョブです
その白神センセですが、やっぱりお相手は。。。
10話を通して唯一のセリフがそれだとは。。。
もう勝手にやってくださいませ(爆)
みんな変わったような、実は全然変わってないような、それが人生なんでしょう。
でも確実に成長はしてますね。急成長~ by 大竹心

いろいろと言われてましたけど、私はとても好きなドラマでした。
挫折しちゃった人間に優しいっていうか、人生まだまだ捨てたもんじゃないなっていうような、元気や勇気をジワジワともらいましたよ。
生きてて良かった~!! 最後にホントそういう気持ちになりました。
ありがとう>ここポキ☆
ありがとう>大竹心☆ あなたの笑顔は本当に神でした~~~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming