公開生放送☆

昨日の夜から、濃~い時間が続いておりました~(笑)
書きたいことがいろいろありますが、頑張って少しずつ書こうと思います。
まずは本命のイベント、ラジオの公開生放送についてです♪
まだ放送内容は、しっかり聴けてないんですけどね

「TOYOTA Athlete Beat」の記念すべき第50回目の放送は、TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオより生放送されました。
当初は仕事の都合で行けないはずが、神様のおかげで参加可能となりました~
当日の状況が全然予想できなくて、遠くからいらっしゃる直友さんに待ち合わせをお任せしたら、渋谷に6時前に集合することに(爆)
もちろん頑張って早起きしましたとも!
それでも私たちの前には、既に10人以上の人がいらっしゃいましたよ。
整理券をもらうまでに3時間以上、その後に再集合してからもひたすら待つ。。。

Athlete Beat@スペイン坂1 スタジオはこの扉の向こう側☆
1組20数名ずつ、1組が約5分間の観覧でした。
私たちは最初の組みでしたので、10時ほんの少し前に入場となりました。

私はラジオの観覧は初めてだったんですよ。
だからスペイン坂スタジオがどんな感じかもよくわからなくて~。
実際にスタジオ前に行くと、直人さんと伊藤さんはスタンバイしていて、ガラス越しにめっちゃ近いことにビックリ!
私は後の方で入場したので、空いていた直人さんの斜め後ろの位置に立ちました。
直人さんの後姿を観る感じですけど、距離は一番近かったわ
すぐに番組が始り、まずはオープニングトークです。
最初なので観覧している私たちを、驚いたように見渡す直人さんと伊藤さん。
ちょっと緊張しながらも、和やかな雰囲気でトークが進んでいましたよね。

そのときはまだゲストの松木さんがいらっしゃらなかったので、直人さんは伊藤さんの方を向いてしゃべることが多かったです。
そうすると、完璧な横顔が私の目の前にあるんですぅ。
もう見とれちゃって、倒れそうでしたよ
相変わらず細くて顔が小さくて華奢に見えましたけど、やつれた感じは全然なかったです。
キラキラオーラ全開~
画像など上がっていますが、直人さんと伊藤さんはなでしこJAPANのユニフォームを着ていましたね。
下は白い細身のパンツで、靴も白で英単語が模様のように書かれていたかな。
私からバッチリ見えるほっそい足首や、やや短くなったクルフワの髪の毛や、色っぽいうなじや、ペンを持つ指先や、そんなところに目が釘付けでした~(←オヤジかっ!爆)
観覧しているところでは、放送がちゃんと聴こえていました。
でもほとんど耳に入りませんでしたけど~(笑)
直人さんたちにはこちらの声は聴こえていないと思っていたら、しっかり聴こえているようで、会話ができるんですね。
直人さんからの質問に、直友さんお2人が答えて、それを直人さんが受け止めてくれて良かったです。
観覧者の中に小学生くらいの男の子がいて、直人さんは少年に年齢を聞いたのかな。
おかげでその少年に向けた、優しそうな笑顔のおすそわけをいただけました~。

あっという間でしたけど、思ったよりしっかりと観覧できて、幸せな時間でした。
そして後ろ髪を引かれつつ、次の組の皆さまと交代いたしました。
その後の放送中は、外でラジオを聴きながら待機。
スマホでUstream動画を観られることがわかり、観ながらスクショを撮ってみたり。
タイミングが難しくて、なかなか決まった画像は残せませんでしたけど。。。
スクショの簡単な撮り方が、家に帰ってからわかったわ

Athlete Beat@スペイン坂2 この画像だとキラキラ感が伝わらないような?
直人さん、伊藤さん、ゲストの松木さん、楽しいトークをありがとうございました。
これに懲りずに、是非また公開生放送をやってくださいね。
それと、なでしこJAPAN第2戦の勝利をおめでとうございます~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming