過去と未来?のロケ地~♪

週末に訪れたロケ地いろいろです♪
当初はラジオ観覧に行けないはずだったので、前日の夜に直友さんとお会いする予定を立てておりました。
場所は心さまの家(じゃないけど・笑)
二子玉川にあるカフェソウルツリーさんです。

ソウルツリー4 ここがあの結婚式会場になったとは 
ソウルツリー5 夜の雰囲気もステキ☆

金曜日の夜なので、店内はかなり盛り上がっていましたよ。
もちろん私たちも~
私のプライベート話で、直友さんを驚かせちゃったみたいだし(爆)
予約しておいたので、奥のソファー席でまったりできました。
写真を撮り忘れたんですけど、ここポキキャストの皆さんが絶賛していたという自家製ジンジャーエールを使った、モスコミュールを飲んじゃった

ソウルツリー6 ソウルツリー7
↑のポテトサラダ(半熟玉子がのってます)が美味しかったです
他にも特大ソーセージとかラタトゥイユとか、お料理メニューがどれも美味し過ぎで、モリモリ食べましたわ。
駅から遠いので夜は行きにくいですけど、ランチ以外にも行きたくなるお店ですね。
翌日の朝の予定を決めて、この日は早めに解散となりました。

そして、ロケ地巡りは翌日も続きます!
ラジオの観覧終了後はランチへ
行ったのはとある中華料理のお店です。
ロケ地になるかどうかは、まだ未確定です。。。
某ブログも消えてしまったようですし
もちろんそのことについて、聞けるような雰囲気ではありませんでした。

天外天1 天外天2 天外天3
ランチのセットメニューから、私は汁なし坦々麺をチョイス♪
麺類でもおかわり自由のご飯が付いていて、ボリューム満点です。
他のメニューもすごく美味しそうで、ロケ地抜きにしてもまた行きたいです~。

ランチを終えて、私はそこでお別れの予定だったんですが、家に確認したらその後もまだ外出していて大丈夫そう
ということで、 のお店に直友さんたちをご案内しました。
リグナ1 【Rigna】おしゃれな家具屋さん☆
家具を買うつもりもないのに行って大丈夫かなぁとちょっと心配したんですけど、こちらはカフェを併設しているので、お茶をするつもりで行きました。
行ってみたら、とてもフレンドリーでウエルカムな感じなの
気軽に店内を見せていただくことができました。
おしゃれイズムを見て来たことを伝えたら、笑顔で放送で見ていた家具を教えてくださいましたよ~。
店内は3階まであり、どの階も万遍なく回ったようですね。
そのときに直人さんが注目した家具の数々♪

リグナ2 リグナ3
リグナ4 リグナ5
事前にイズムをきちんとチェックしていなかったので、アルファベットの引き出しを確認するのを忘れたのが残念。。。

こちらは『心がポキッとね』の美術協力もされているんですよね。
心さまの家具店“Lio Bonito!”と4人が暮らす家の家具インテリアとして、数多く使われたとのこと。
リグナ6 サインは阿部さんのものだけでした。
撮影で使われていた家具その他は現在はなくて、来週末頃に戻ってくるそうです。
その頃にできたらまた行きたいな~。

最後にカフェでゆっくりさせてもらいました。
ここがめっちゃ寛げる雰囲気で、お食事メニューも良さ気なので、ランチがてら見学するのも良さそうですよ

店内にはガーデンコーナーもありまして、この子に一目惚れ~(笑)
リグナ8 妙に色っぽいでしょう。
治療室に置いても良いかなぁと、お買い上げしちゃいました。

(おまけ)
リグナ7 以前にこちらをお買い上げしたとかしないとか?!(笑)
私にはこれを置くスペースも、予算もありませんが~。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね(*^-^*)

ど~も お世話になりました(*^-^*)

スペイン坂(*^-^*)10時OAまで4時間待った甲斐があったね!ワタシらの位置。。。ほんまや!後姿やけど一番距離近い(笑)なかなかの穴場(爆)
ワタシは太ももや腕から指先を中心に見てたけど(爆)

家具屋さん 男子スタッフはイケメンやし
女子スタッフは可愛かった♪
家具は高いし ワタシらのような人が行くと
迷惑なのかな~と思ったけど
あぁ なんてええ人たちなんだ(笑)

ソウルツリー、ドラマの雰囲気にも浸れた気がして♪
連れてってくれてありがとう(*^-^*)

満喫~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

濃い二日間有難うございました。

楽しかった!!
観光案内そして相変わらずもうすぐ本人が目の前となると尋常でない盛り上がりに今回も付き合って頂き感謝してます。
彼はスポットライトの下はもちろんの事だけど普通の光のもとの美しさにはいつもビックリします。
昨日ブースに入った瞬間、女の子が二人いる!!って思いましたもん。
美人さんでしたね~♪

そうそう、しまちゃんにカミングアウトされた訳でないけど(笑)ビックリしました。
私もまだまだプラべで話しきれてないこともあったりなかったり(意味深?、爆)なので今度のライブ打ち上げで・・・?!

楽しかったです~~~♪

>しの。ちゃん、こんにちは。
こちらこそいろいろとありがとう♪
今にして思えば、4時間くらいあっという間だったよね。
あんなに近くでガン見できる機会なんて、めったにないし。(^^)v
基本後ろ姿だったので、私としてはあれやこれやガン見しやすくて、ナイスポジションでした。(^^ゞ
たった5分のために・・・、冷静に考えるとどうかと思うけど~(笑)

今回のロケ地は、どこも気持ちよく過ごせたね。
家具屋さんにお連れできて、私ってすげ~って思いましたよん(爆)
楽しんでいただけて(もちろん私も楽しくて)、超ハッピー気分になりました。
今回は行けないかも?なんて心配させていたのに、こうしてご一緒できたことに感謝です!

>ともよさん、こんにちは。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ともよさんの急上昇するテンションに刺激されて、こちらも楽しさ倍増でしたよ♪
私も久しぶりにテンション上がったわ~!!
最近は妙に冷めてることが多かったりするので(笑)
最初に今回の話を聞いたとき、行かなくても良いかぁと一瞬思ったり。。。(^^;
それにしてもあの距離の生ひとさんの破壊力は、半端なかったですね。

私はともよさんに驚かれたことに驚きました~。
お互いにまだまだ奥が深いってことでしょうか。(^^ゞ
次回の打ち上げを楽しみにしています。
何が飛び出すのか、ちょっと怖いかも・・・?!(爆)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming