All archives    Admin

2015'06.16 (Tue)

久しぶりのKTライブ♪

先週の土曜日は公開生放送に盛り上がり、ロケ地で盛り上がり。。。
でもそれだけで終わらなかったんです。
夜にはライブに行きました♪

sugiyama kiyotaka acoustic solo tour 2015

今年の杉山さんの弾き語りツアーの初日だったんです~。
今年の夏はいろいろと予定があり過ぎで、時間的にも予算的にもかなりいっぱいいっぱい。
どうしようか悩んでいるうちに、初日越谷のチケットは完売しちゃったんですよ。
仕方ないから、翌週の日本橋に行くしかないか?
でも会場としては、絶対に越谷の方が聴きやすいんだけどなぁ・・・と後悔しつつ
やっぱり初日の夜が行けそうとぴあを見たら、偶然チケットがあるじゃないの
しかも前方どセンターの席でした!
これは呼ばれたんだと思い、チケットを取ったんですよね~。

その後ラジオ公開生放送のことがわかり、ご存じのように大騒ぎになった次第。
何があっても空席にはできないような席でしたので、もちろん行きましたよ。
超寝不足だったので、気持ちが良すぎて居眠りしちゃわないか?!
それだけが心配でしたけど。。。

初日なので予備知識は一切なし。
ライブを楽しむことを最優先にして、セットリストについてはメモなど取りませんでした。
まぁ記憶しようという気力もなかったっていうのが事実ですが~
結果は大満足のライブでした
めっちゃ懐かしい曲や、初めて聴いた超レアな曲あり。
昨年と同じく、今年もピアノの高瀬さんが加わり、華やかで良かったです♪
寝てしまったらなんて心配はどこかに吹き飛ぶくらい、聴きながら気分が盛り上がる曲が多かったですもん。
そうそうアンコールのときに、繋ぎがどーのこーのと言うから期待していたら。。。
あっ、そういうことですか(爆)

今回の衣装は、個人的にかなりのヒットでございます(←上から目線で失敬!)
薄いブルーのシャツに白いパンツを少しだけロールアップさせて、靴はパープルのエスパドリューっぽい感じでした。
夏らしく爽やかでなかなかオシャレでしたよ。
私が杉山さんの衣装を褒めるのは、とても珍しいことなので~。
今年は行けないかなぁと思っていたのに、なんと初日に、アコライブ史上最高のお席で参加できて、とても嬉しかったです。
もしもこれからこの弾き語りツアーに参加される方がいらっしゃいましたら、期待して良いと思いますよ~
杉山さん関係で検索して来ていただいた方が、ここ数日ちょっと多かったようで。
こんなところで大変申し訳ありません。
杉山さん関係の記事も、何かありましたらこっそり書いて行くつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。
19:49  |  Sugiyama,Kt.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年06月16日(火) 23:31 |  | コメント編集

>カギさん、こんにちは。
お陰さまであれもこれも楽しくて、充実した1日になりました♪
衣装はホント良かったですよね。
って、気になるポイントがまずその点っていうのが笑えますが~(^^ゞ
そうそう、新曲も2曲ありましたね。
せっかくのライブなので、聴いたことのない曲があるとやっぱり嬉しいですね。
まずは自分のお楽しみを優先でOKだと思います!(笑)

さてと夏はこれから。。。
野音の頃にヘロヘロになっていないよう、体調管理をしっかりしたいと思います。
いつもいろいろとありがとうございます。
しましまゼブラ | 2015年06月17日(水) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2456-e0d1567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |