All archives    Admin

2015'06.17 (Wed)

「1989」発売記念☆

7/15発売の直人さんのアルバムの詳細が、発表になりました~♪
内容はコチラ ★★★
このミニアルバムの発売を記念した応募キャンペーンも開催されるそうです。
それはコチラ ★★★
FBIの会員限定チケットに付いているCDとは、何か違iいがあるんだろうなぁと思っていたら。。。

おぉ、そう来ましたか
抽選でバックステージご招待とはね。
ちょっとは頭を使ったね。
ジャケ写違いくらいじゃ、財布の紐は緩まないところでしたもん
それにバックステージ招待だったリ、リハ見学などは、やっているアーティストの方が多いですものね。
以前に直人さんで一度だけあったのは、何のときでしたっけ?
直友さんが当選されて、めっちゃ興奮しながら話を聞いたことがあるわ~。

当選するとは全然思えませんけれども、まずは応募しないと始まらない!!
それに松下奈緒さんがピアノで演奏されているのは、通常盤だけなんですね。
それならやっぱり“1枚は”買いますとも
さてと、どこで買おうかしらん?
CDは割引きがないから、どこで買っても同じなんだけど~

【収録曲】
1「Go for it!」
 (TOKYO FM「TOYOTA Athlete Beat」番組テーマソング)
 作詞/作曲:藤木直人、シライシ紗トリ
 編曲:シライシ紗トリ
2「TAXI」
 作詞/作曲:橋口洋平(wacci)
 編曲:シライシ紗トリ
3「Summer(TFS Remix)」
 (日本テレビ系「おしゃれイズム」オープニングテーマ)
 作曲:藤木直人、シライシ紗トリ
 Jazztronik Remix
4「愛してる ~Piano Ver.~」 ※FBI限定盤は通常Ver.収録
 作詞/作曲:川村結花
 編曲:大嵜慶子
 Piano:松下奈緒
5「Let it Rock」
 作詞/作曲/編曲:シライシ紗トリ
6「ミチタリタセカイ」
 作詞:藤木直人
 作曲:HALIFANIE
 編曲:シライシ紗トリ
7「Sky」
 (日本テレビ系「おしゃれイズム」テーマソング)
 作曲:藤木直人
 編曲:シライシ紗トリ
8「utakata」
 作詞/作曲:藤木直人
 編曲:シライシ紗トリ

とりあえず気になるのは、「愛してる ~Piano Ver.~」と「utakata」かな。
「utakata」って、「ATOKATA」と字面が似てるよね(笑)
曲はね、CDで聴いたときの印象と、ライブで聴く印象とも違うし。。。
今回はどんな感じでしょうか?
とにかく早く聴きたいで~す。

それと本家さんではまだ告知されていませんが、直友さんの素晴らしい情報網により教えていただきました。
YOUPAPERミュージック Vol.14(6月末発行予定)の表紙&巻頭特集に、直人さんが登場されるそうですね
この雑誌?は以前フリーペーパーと言いながら、バカ高い送料が必要で。。。
きっとそのことで評判が悪かったんでしょうね。
現在は普通に値段が付いて、送料は無料になっていました。(2つ折り配送の場合)
音楽関係のインタビューは貴重だと思うので、こちらは仕方なく迷わず購入させていただきました~。
支払いが銀行振込のみっていうのが、ちょっと面倒だわ。
15:49  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2457-62f2c32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |